プロXRP弁護士は、Gensler氏の二重基準を露呈し、FTXのSBFに会いながらリップルのリーダーシップを排除する
Gary Genslerは、SECの議長としてリップルの訴訟に関連して注目を集めている。しかし、最近の出来事で、Gensler氏がFTXのSam Bankman-Fried(SBF)との会議を予定していることが明らかになった。これは、Gensler氏がリップルのリーダーシップとの会議を拒否していることと対照的である。
リップルの訴訟は、仮想通貨XRPが証券と見なされるべきかどうかを巡るものであり、この問題は業界全体に影響を与えている。リップルのCEOであるBrad Garlinghouseや創設者であるChris Larsenは、Gensler氏との会議を求めていたが、拒否されている。
一方、FTXのSBFはGensler氏との会議を設定することができ、相互の意見交換が行われる見通しとなっている。このことは、Gensler氏がリップルのリーダーシップには会議を設定しない一方で、他の人物との会議設定を許可しているという、二重基準を示しているとプロXRP弁護士は主張している。
この状況は、業界全体に対するGensler氏の透明性と公正性への疑念を高めている。リップルの訴訟が今後どのように進展するかについて、Gensler氏の行動は注目されることになるだろう。
(原文:https://coinpedia.org/news/pro-xrp-lawyer-exposes-genslers-double-standards-meeting-ftxs-sbf-while-shunning-ripples-leadership/ )
コメント