XRP訴訟ニュース:元SEC弁護士は、ジェンスラーが半分のケースを勝ち取ったため和解はないと述べる
XRPの訴訟について、元SEC(米国証券取引委員会)弁護士が、SECがRipple Labsとの訴訟を解決する可能性は低いと主張しています。これは、新しいSEC議長であるゲーリー・ジェンスラーが訴訟の半分に勝利したと考えられるためです。
SECがRipple Labsを訴えた後、多くのXRP投資家と支持者が、SECとRipple Labsの間での和解を期待してきました。しかしながら、元SEC弁護士であるジェイムズ・フィリップは、和解が困難であると主張しています。
ジェイムズ・フィリップは、ジェンスラーがジャッジ・ネルソン・ロマンの意見に従って訴訟の一部に勝利したことを指摘しています。ロマン判事は、一部の文書が機密情報に基づいてRipple Labsに提供されることに同意したため、SECの立場が弱体化したと述べています。
このため、ジェイムズ・フィリップは、ジェンスラーがXRP訴訟において妥協する必要性を感じていない可能性が高いと語っています。また、ジェンスラーは、SECの立場を強化するために、これ以上の訴訟を追求していく可能性も高いと予想しています。
つまり、XRPの訴訟が和解に向かう可能性は低く、むしろSECとRipple Labsの法廷闘争が続く可能性が高いということです。現在のところ、訴訟の結末は依然として不透明なままですが、この問題についての情報が入手でき次第、詳細をお知らせいたします。
コメント