/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

もう物価高、値上げ、インフレ止まらないな

スポンサーリンク


1名無しさんID:ID:gx0nZLxU0 [2026/06/18(木) 23:11:55.19]
https://youtube.com/shorts/otj3r22F8_Y


40名無しさんID:ID:1QiNSZQr0 [2026/06/18(木) 23:13:22.94]
円で持ってるだけで損する時代
株に限らず日用品でもなんでも円以外に変えたほうがいい


41名無しさんID:ID:QW6en1/B0 [2026/06/18(木) 23:13:41.39]
と言われてもな
ネット見る限り皆余裕だろ


42名無しさんID:ID:6wMSwK5d0 [2026/06/18(木) 23:13:48.66]
本様に終わりそうだな


43名無しさんID:ID:Y97jy8J80 [2026/06/18(木) 23:14:17.77]
賃上げくる?


44名無しさんID:ID:qb2bRSmu0 [2026/06/18(木) 23:14:29.37]
ゴミ出しのポリバケツ買おうと思ったら8000円くらいでビビった
ポリバケツだぜ?


45名無しさんID:ID:NjacypEJ0 [2026/06/18(木) 23:14:34.78]
民意だろ
積極財政の支持率7割


46名無しさんID:ID:dQ6JjLDf0 [2026/06/18(木) 23:14:51.58]
日本人みんなキオクシアでウハウハだからな🥹


56名無しさんID:ID:60ZRn3Tf0 [2026/06/18(木) 23:17:32.51]
>>46
なわけあるかボケw


64名無しさんID:ID:dQ6JjLDf0 [2026/06/18(木) 23:19:33.44]
>>56
この株高なのに
わいの資産減ってて草🥹


47名無しさんID:ID:hv2fNSPD0 [2026/06/18(木) 23:14:51.57]
株価爆上げだけど株やってない人大変そうだね😲


49名無しさんID:ID:Rg+LS1bO0 [2026/06/18(木) 23:15:47.22]
もう貧困世帯は切り捨てるしかないわな


50名無しさんID:ID:WXooc0980 [2026/06/18(木) 23:16:07.30]
むしろ今はボーナスステージだろ


52名無しさんID:ID:fcCJ8O8t0 [2026/06/18(木) 23:16:16.32]
とりあえず備蓄民に謝ろうか?


53名無しさんID:ID:CN5r3EXO0 [2026/06/18(木) 23:16:38.18]
高橋洋一先生がコアCPI1.4だからインフレは大嘘っていってたもん
日本はインフレではございません。いいね?


54名無しさんID:ID:BtUI+AZS0 [2026/06/18(木) 23:16:49.43]
すぐ経済回復して給与は倍増だから
だから耐えるんだ


57名無しさんID:ID:8tinWTkVH [2026/06/18(木) 23:17:48.03]
給料5万上がったけど、こんなの焼け石に水だわ…
物価がキチガイ騰がっとる


58名無しさんID:ID:NFhvNvR80 [2026/06/18(木) 23:17:48.60]
食べなきゃ0円
飲まなきゃ0円
買わなきゃ0円

これでインフレを乗り切れ!


59名無しさんID:ID:lIDYrluw0 [2026/06/18(木) 23:17:53.26]
円の価値がね・・・


61名無しさんID:ID:CzCZW0US0 [2026/06/18(木) 23:18:07.91]
いつも跳べないハードルを負けない気持ちでクリアしてきたけど




63名無しさんID:ID:RM1QkkmK0 [2026/06/18(木) 23:19:15.68]
消費税減税するからちょっと待ってて


66名無しさんID:ID:1QqWfGZhH [2026/06/18(木) 23:20:52.90]
日本人カリカリ計画


67名無しさんID:ID:Y/hTayT00 [2026/06/18(木) 23:21:19.82]
そのための株価の上昇か


68名無しさんID:ID:LVQsa3dv0 [2026/06/18(木) 23:21:30.20]
働いている人は値上げでインフレで給料は上がるが、子供や年金者で働いていない人は物価だけ上がって悲惨


69名無しさんID:ID:tnHTBZc80 [2026/06/18(木) 23:21:45.03]
https://youtu.be/0AlITEvgs1Y

たすけてサナエ😭


70名無しさんID:ID:IohgVCHN0 [2026/06/18(木) 23:22:03.60]
消費最小限にしてオルカンと半導体株に全力いってるわ
無駄に消費してるアホになったら人生詰む


72名無しさんID:ID:DylKkEtC0 [2026/06/18(木) 23:23:06.50]
サナエコインガチホしてるやつてまじ握力強くて感心しちゃうわw


73名無しさんID:ID:WXooc0980 [2026/06/18(木) 23:23:11.17]
バラマキ外交と補助金で国の蓄えじゃぶじゃぶ溶かしもう少しで消費減税
高市って金使うことしか知らないのか?


74名無しさんID:ID:m7ctkS0qd [2026/06/18(木) 23:23:36.33]
今日もちょっと株をやっただけで3万稼げたからどうでもいいや


75名無しさんID:ID:3bgt2BJ10 [2026/06/18(木) 23:23:36.63]
持つ者と持たざる者、選別はとっくに始まってるしこれからますます厳しくなってくんだよね…


76名無しさんID:ID:/Pk1sC8u0 [2026/06/18(木) 23:25:03.84]
電力や鉄道など個人投資家保有率の高い銘柄は上がってない
外資が保有株買い増しして吊り上げてるだけの相場操縦ってだけだけど報道はされない


77名無しさんID:ID:hPaOGRp60 [2026/06/18(木) 23:25:41.56]
インフレ目指してたのに今度はインフレ抑制に焦ってて草


78名無しさんID:ID:Vu8BefXU0 [2026/06/18(木) 23:28:04.82]
このまま破滅に向かうだけ


79名無しさんID:ID:HOm3hGEn0 [2026/06/18(木) 23:28:05.73]
原油もナフサも下がってるのにおかしいな
どこもカルテルでは


80名無しさんID:ID:HznQyh2R0 [2026/06/18(木) 23:28:19.97]
欧米のようにガソリンリッター300円 トイレ紙1ダース1000円覚悟しないとな


81名無しさんID:ID:x81uFDQO0 [2026/06/18(木) 23:28:22.93]
利上げしたのに・・・


82名無しさんID:ID:Lg7U/SXI0 [2026/06/18(木) 23:29:23.99]
晋さんが蒔いた種が芽吹き始めたんだよ
ありがとう晋さん


83名無しさんID:ID:ng4785iS0 [2026/06/18(木) 23:30:24.39]
俺の抜け毛も止まらないんだけど


85名無しさんID:ID:cUIO8VAW0 [2026/06/18(木) 23:36:47.39]
https://youtu.be/Nxwt_s1lM04?si=d2GKxlNAWFPcZnVM


86名無しさんID:ID:Riyr3EOp0 [2026/06/18(木) 23:36:52.42]
もう止まらないよ




87名無しさんID:ID:OSymV7mL0 [2026/06/18(木) 23:37:58.79]
補助金はジャブジャブだしなんだかんだ賃金も上がっていくし
インフレ止まる要素が無くないかというかもう制御不能なんじゃないか


88名無しさんID:ID:DNgPZ7TX0 [2026/06/18(木) 23:42:19.80]
便乗値上げ、談合してるしな


89名無しさんID:ID:EdeeGRx70 [2026/06/18(木) 23:42:30.14]
でも株で儲かってるから


90名無しさんID:ID:xpArJY+z0 [2026/06/18(木) 23:46:44.53]
キオクシア靴磨きおるな
利確するか


91名無しさんID:ID:82x6Do18H [2026/06/18(木) 23:53:35.95]
1000万人くらい死んだらインフレ止まるやろ
それまで地獄やけど


92名無しさんID:ID:9TRXfzTQ0 [2026/06/18(木) 23:54:10.45]
逆になんで止まると思った?


93名無しさんID:ID:tI9X97i90 [2026/06/19(金) 00:07:35.24]
でも円安でホクホクなんだろ?
良かったじゃん


95名無しさんID:ID:L/zFGGYm0 [2026/06/19(金) 00:38:51.63]
コロナ後から徐々に上がってきてたけど特に今年が異常だわ
AI需要で半導体は暴騰、中東問題でさらに色々高騰って感じで


100名無しさんID:ID:nsGuo4ay0 [2026/06/19(金) 01:28:08.32]
>>95
それで価格転嫁できる見込み無いから閉店してる店や倒産メチャクチャ増えてる
早急に消費税減税みたいなインパクトあることやらなきゃいけないのに高市があれだからね


96名無しさんID:ID:g12ulEOu0 [2026/06/19(金) 00:39:34.24]
戦争勃発前夜


97名無しさんID:ID:/8nJt2MR0 [2026/06/19(金) 00:40:21.34]
今までが安過ぎただけ
特に問題はない


98名無しさんID:ID:C6MWV8yO0 [2026/06/19(金) 00:50:23.49]
給与はそのままでアメリカの物価と家賃に追いつく日も近いw


99名無しさんID:ID:KaraK9qP0 [2026/06/19(金) 00:53:10.06]
半数は便乗値上げ


101名無しさんID:ID:sxrmFAS+0 [2026/06/19(金) 01:58:37.58]
なんかしらんけど借金も膨らむしな
将来を見越して東南アジアとなかよくやろう


107名無しさんID:ID:xa9O2SZT0 [2026/06/19(金) 07:19:21.88]
全部カルテル


110名無しさんID:ID:DsFUQigJ0 [2026/06/19(金) 07:21:16.06]
本番は秋以降


111名無しさんID:ID:wnf+L4OjH [2026/06/19(金) 07:21:47.92]
介入で時間稼ぎしている間にアメリカの利下げが進むはずだって作戦だったのにアメリカが次は利上げモードになってどうすんの状態
これでもまだ積極財政やる気だったら頭に虫湧いてるわ


113名無しさんID:ID:QvoeEtCk0 [2026/06/19(金) 07:28:07.08]
結局貿易赤字が続く限りアベコインは安くなり続ける
円安なのに海外で売るものが無いしな


114名無しさんID:ID:JWZuQ5T+0 [2026/06/19(金) 07:28:32.79]
上級は円安でホクホク
企業はカルテルで大儲け
ありがとう高市


115名無しさんID:ID:SrphRtP30 [2026/06/19(金) 07:33:52.74]
税金税金税金




116名無しさんID:ID:8u8LovmQM [2026/06/19(金) 07:34:43.49]
1ドル160円を超えただけでなくその後も円はダダ下がり
完全に終わった


117名無しさんID:ID:Tde3f9aVd [2026/06/19(金) 07:57:22.45]
給料は据え置きだから終わってる


118名無しさんID:ID:GEFX2kNf0 [2026/06/19(金) 09:18:29.82]
それが政府の狙いだから

出典:https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1781791915/

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
その他金融商品
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました