1:名無しさんID:ID:fCJfqqQx0● [2026/06/20(土) 16:31:57.66]
112:名無しさんID:ID:6gRX/V2ad [2026/06/20(土) 17:41:44.01]
>>1
soxlじゃなくてsox?
126:名無しさんID:ID:fCJfqqQx0 [2026/06/20(土) 17:55:59.78]
>>112
はい
2:名無しさんID:ID:fCJfqqQx0 [2026/06/20(土) 16:32:12.26]
なんかスッキリした
121:名無しさんID:ID:L/PffQP80 [2026/06/20(土) 17:47:40.81]
>>2
いや長期保有って言ってたじゃん
最初に自分で決めた方針に従わないのはアホだぞ
まじでどうかしてる…
最初に自分で決めた方針に従わないのはアホだぞ
まじでどうかしてる…
3:名無しさんID:ID:fCJfqqQx0 [2026/06/20(土) 16:32:45.78]
これでSOX買うか、来年のNISAの成長枠でオルカン買うか
4:名無しさんID:ID:/6rIyfM50 [2026/06/20(土) 16:32:51.61]
それぐらいなら売らずに働いて稼いだ金でsoxl買えばよかったのに
7:名無しさんID:ID:fCJfqqQx0 [2026/06/20(土) 16:33:46.52]
>>4
障がい者なので収入が少ないく、NISAの積立枠でオルカン積むので精一杯
5:名無しさんID:ID:RzzQx8UH0 [2026/06/20(土) 16:32:58.14]
オワコンは触るべきじゃないな
ハジコンに熱狂するモメチン最強
ハジコンに熱狂するモメチン最強
6:名無しさんID:ID:fCJfqqQx0 [2026/06/20(土) 16:32:58.78]
73万円も損するとか…
8:名無しさんID:ID:3lgvLwpP0 [2026/06/20(土) 16:33:50.72]
久しぶりにメタプラの株価見たらワロタ
9:名無しさんID:ID:fCJfqqQx0 [2026/06/20(土) 16:34:01.80]
なんかスッキリしたわ
10:名無しさんID:ID:Weh/8wgM0 [2026/06/20(土) 16:34:14.82]
お前が売ってくれたおかげで明日上がる
ありがてえありがてえ🤗
ありがてえありがてえ🤗
11:名無しさんID:ID:O5vN8fkZ0 [2026/06/20(土) 16:34:17.73]
金余りでインフレ進むんだから10倍とかすぐなるやろ
12:名無しさんID:ID:Gm+JTtAJ0 [2026/06/20(土) 16:34:28.63]
放置してたら勝手に戻るのに
13:名無しさんID:ID:NXPK8Jo/0 [2026/06/20(土) 16:34:31.70]
ちゃんと税金はらえよ?
14:名無しさんID:ID:A0No+yPF0 [2026/06/20(土) 16:34:48.34]
損切りとか反日反サナエ行為だろ
15:名無しさんID:ID:5Ir2CV7R0 [2026/06/20(土) 16:34:58.98]
実態のない電子ゴミなんぞよりキオクシアよな
16:名無しさんID:ID:von5oimS0 [2026/06/20(土) 16:35:01.10]
ナイス損切り
17:名無しさんID:ID:aQ++TI0h0 [2026/06/20(土) 16:35:23.86]
ビットコ!
ビットコ!
ビットコ!
18:名無しさんID:ID:AAOHoOuF0 [2026/06/20(土) 16:35:24.26]
ほぼ天井で掴んでここで売るのかよ…w
20:名無しさんID:ID:fCJfqqQx0 [2026/06/20(土) 16:36:14.03]
>>18
この金でSOX買ったほうが勝てる気がするんや
26:名無しさんID:ID:71GL3dUJ0 [2026/06/20(土) 16:37:48.19]
>>20
怖いこと言うなよ😨
27:名無しさんID:ID:3j6JCjkU0 [2026/06/20(土) 16:37:55.09]
>>20
お前勝てる気がしたから天井でビットコイン買ってるだろ?
19:名無しさんID:ID:3j6JCjkU0 [2026/06/20(土) 16:35:55.92]
嫌儲でこれってことは底値やな
21:名無しさんID:ID:wfl5gHuh0 [2026/06/20(土) 16:36:30.83]
買い時来たか
22:名無しさんID:ID:KD7a3Ef70 [2026/06/20(土) 16:36:38.51]
株は急上昇ビットコは逆に暴落が止まらないこれは売りが売りを呼ぶ展開 既に5年前の水準に逆戻り 更に深く掘る可能性
23:名無しさんID:ID:NqMaUIcf0 [2026/06/20(土) 16:36:58.16]
今売るのか
俺なら6万ドル下抜け確定したら切るけど
俺なら6万ドル下抜け確定したら切るけど
24:名無しさんID:ID:EEjJC98D0 [2026/06/20(土) 16:37:02.20]
マイナスだと確定申告しなくてよくてお得
25:名無しさんID:ID:r1dzVOMN0 [2026/06/20(土) 16:37:22.12]
上がる未来が全く見えん
イーロンとトランプが買ってもなんも起こらんかったし
結局なんなのこれ
イーロンとトランプが買ってもなんも起こらんかったし
結局なんなのこれ
28:名無しさんID:ID:ChXrk/H90 [2026/06/20(土) 16:37:57.02]
73万とかボーナス1回で取り戻せる額やん大したことない
29:名無しさんID:ID:+LbvsQp20 [2026/06/20(土) 16:38:50.43]
今こんな安いの
30:名無しさんID:ID:xBHOPByu0 [2026/06/20(土) 16:39:01.56]
ビットコイン損切りしてスペースx買え
31:名無しさんID:ID:EEjJC98D0 [2026/06/20(土) 16:39:26.78]
フジクラ買うほうがええやろ
32:名無しさんID:ID:VWEi9tXm0 [2026/06/20(土) 16:40:46.27]
(買い時かな?)
33:名無しさんID:ID:Tesi6/ag0 [2026/06/20(土) 16:41:38.77]
その金でビットコマイニング株買えばワンチャンある
34:名無しさんID:ID:MLotGl9V0 [2026/06/20(土) 16:42:03.51]
お前ら本当高い時に買って安い時に売るよな…
街歩いてるヤンキーがビットコイン買う話してたらすぐ売れよ
街歩いてるヤンキーがビットコイン買う話してたらすぐ売れよ
36:名無しさんID:ID:obaXb2YDH [2026/06/20(土) 16:42:47.43]
ビットコインをメインにしてしまったボストンとかどうなったんだろう
37:名無しさんID:ID:z2HnTuyo0 [2026/06/20(土) 16:43:02.28]
オルカンを28500円で利確した金で買ったビットコインを損切りしてしまうんですか!?😲
38:名無しさんID:ID:fCJfqqQx0 [2026/06/20(土) 16:43:50.10]
>>37
おまえしつこいな
それは今年のNISA成長枠を買うために売ったんだよ
覚えておいて
それは今年のNISA成長枠を買うために売ったんだよ
覚えておいて
52:名無しさんID:ID:z2HnTuyo0 [2026/06/20(土) 16:48:27.03]
>>38
なぜ7月に売ったのですか?🤔
56:名無しさんID:ID:fCJfqqQx0 [2026/06/20(土) 16:50:37.06]
>>52
年末に売るよりいいかなと思ったから
そりゃ俺だって年末に上がるとかよそうできなかったし、損はしてないからええやろ?
そりゃ俺だって年末に上がるとかよそうできなかったし、損はしてないからええやろ?
61:名無しさんID:ID:z2HnTuyo0 [2026/06/20(土) 16:53:33.39]
>>56
そうなんですね!🤗
岸和田さんがそう仰るなら今回は神トレになりそうですな!🤗
岸和田さんがそう仰るなら今回は神トレになりそうですな!🤗
39:名無しさんID:ID:nzF0zYj30 [2026/06/20(土) 16:43:57.68]
キオクシア10株買うか
40:名無しさんID:ID:QtTZg33u0 [2026/06/20(土) 16:44:05.14]
高い時に買って下がった時に売る
当時の基本だね☺
当時の基本だね☺
41:名無しさんID:ID:Jr9LShw40 [2026/06/20(土) 16:44:47.62]
よく知らんが
いつもの4年ごとの半減期で2028年ごろにまた上がるとかは無いの?
いつもの4年ごとの半減期で2028年ごろにまた上がるとかは無いの?
42:名無しさんID:ID:+rkaxIPdH [2026/06/20(土) 16:44:55.85]
メンタル強くないとできない
43:名無しさんID:ID:K5HSOYOv0 [2026/06/20(土) 16:44:55.97]
逆神嫌儲が悲観し始めてるということは?
44:名無しさんID:ID:D88o60930 [2026/06/20(土) 16:45:30.29]
自分は1000万の時買ったから買値と変わらん
45:名無しさんID:ID:KvvYZ9n70 [2026/06/20(土) 16:45:38.75]
ビットコ下がってる今が買い時じゃないの?
なんで上がってるときに買って下がってるときに売るんだよ
なんで上がってるときに買って下がってるときに売るんだよ
46:名無しさんID:ID:hL5tqPZ70 [2026/06/20(土) 16:45:57.38]
あっ…
47:名無しさんID:ID:4wg3uMB30 [2026/06/20(土) 16:46:06.25]
先日印旛損切りしてsoxl買ったおれの仲間やん
49:名無しさんID:ID:fCJfqqQx0 [2026/06/20(土) 16:47:17.09]
>>47
soxlを買う勇気はないんだ
レバレッジを掛けない、信用取引しない、がもっとうだから
レバレッジを掛けない、信用取引しない、がもっとうだから
63:名無しさんID:ID:m6ZVv0DYM [2026/06/20(土) 16:54:45.46]
>>49
いやレバ商品よりボラあるもの買って損切りしといて勇気ないは意味不明だろ
SOXが倍になっても損失取り戻せないんだぞ
今のうちにレバかけて回収しとけ
リスクを取らなきゃカネは増えねェ
SOXが倍になっても損失取り戻せないんだぞ
今のうちにレバかけて回収しとけ
リスクを取らなきゃカネは増えねェ
66:名無しさんID:ID:fCJfqqQx0 [2026/06/20(土) 16:56:05.73]
>>63
BTCはボラあったかもしれんが、やっぱレバレッジは怖いよ
48:名無しさんID:ID:Bpt154Fm0 [2026/06/20(土) 16:47:13.14]
あなた何をしてる方なの?
50:名無しさんID:ID:zuLf88hT0 [2026/06/20(土) 16:47:24.27]
靴磨きの損切り!
ここが底か…
51:名無しさんID:ID:Wn3tEcLq0 [2026/06/20(土) 16:47:57.00]
損失をレバかけて回復させようとする道は地獄だぞ(´・ω・`)
53:名無しさんID:ID:KD7a3Ef70 [2026/06/20(土) 16:48:34.10]
半減期後の急騰アノマリーに合わせて逆回転半値まで逝った さあ次は8掛け2割引かな
54:名無しさんID:ID:NqMaUIcf0 [2026/06/20(土) 16:49:04.54]
今買うならゴールドの方がいいよな
55:名無しさんID:ID:Xk46qrhJ0 [2026/06/20(土) 16:50:29.80]
夏枯れだろ
冬に売っとけよ
冬に売っとけよ
57:名無しさんID:ID:29Nb7urQ0 [2026/06/20(土) 16:51:23.60]
量子コンピュータの前にAIで解錠されちゃうだろうな
58:名無しさんID:ID:U2faLVoR0 [2026/06/20(土) 16:52:14.01]
電子ゴミ〜ン笑
59:名無しさんID:ID:YJ6BvkU80 [2026/06/20(土) 16:52:41.95]
ビットコインはさすがにもう終わりって感じだな
ここから上がるイメージが見えない
ここから上がるイメージが見えない
60:名無しさんID:ID:fCJfqqQx0 [2026/06/20(土) 16:53:04.49]
この金でSOXを買うか否かで迷ってる
来年のNISAの成長枠でオルカンにするか
来年のNISAの成長枠でオルカンにするか
2択やな
62:名無しさんID:ID:von5oimS0 [2026/06/20(土) 16:54:19.15]
ビットコインを掘ってるよりAIデータセンターを作ってたほうが儲かるなんてオチで終わるとは思わなかったな
64:名無しさんID:ID:BIAJNp940 [2026/06/20(土) 16:55:19.35]
ワイちゃんはペイペイ購入検討中🐸
こないだスペースX用に調達したドルがハズレたから余ってるんだ👧🏻
100株買って夢をみよう😴
こないだスペースX用に調達したドルがハズレたから余ってるんだ👧🏻
100株買って夢をみよう😴
71:名無しさんID:ID:anxhgQ3h0 [2026/06/20(土) 16:58:18.71]
>>64
ペイペイは期待値どんくらい?
65:名無しさんID:ID:h2VkG6YT0 [2026/06/20(土) 16:55:37.23]
いいべ
68:名無しさんID:ID:uuJsSPjs0 [2026/06/20(土) 16:57:19.70]
1300万で買って1800万になった時「ほらね?」とイキってたが
下げてすぐ上がる(1600万)、もうすぐ鬼リバ(1400万)、くるぞ(1200万)、お金返して(990万)
下げてすぐ上がる(1600万)、もうすぐ鬼リバ(1400万)、くるぞ(1200万)、お金返して(990万)
86:名無しさんID:ID:gXvH/Zxc0 [2026/06/20(土) 17:13:15.80]
>>68
強気相場だと中々難しいんだよね
いつもの調整だと思ってたらガツンと下げて逃げ遅れるパターンが多い
元々ボラティリティ高いビットコインは特に判断が難しい
いつもの調整だと思ってたらガツンと下げて逃げ遅れるパターンが多い
元々ボラティリティ高いビットコインは特に判断が難しい
69:名無しさんID:ID:7Qbef6Ks0 [2026/06/20(土) 16:57:27.27]
慢して我慢して買った所が天井、我慢して我慢して売ったら底なんて事は往々にしてあるけど大丈夫かな
72:名無しさんID:ID:xzpPuWnhM [2026/06/20(土) 17:00:22.11]
じゃあそろそろ上がるのか
73:名無しさんID:ID:JSJLg9Fp0 [2026/06/20(土) 17:00:46.12]
メンズ脱毛か?
74:名無しさんID:ID:1EKaaVQb0 [2026/06/20(土) 17:01:22.18]
AIほどビットコインが再浮上するとは思えないよな
75:名無しさんID:ID:tMyaKmxx0 [2026/06/20(土) 17:02:10.26]
👺…
76:名無しさんID:ID:lioEiHbH0 [2026/06/20(土) 17:02:14.21]
一時期よりだいぶ下火になったイメージある
77:名無しさんID:ID:RC6U7Uhu0 [2026/06/20(土) 17:03:36.58]
需要が無いと上がらん
誰も買わないと上がらない
今は投資資金を世界中で半導体にブッコミやってるからな
誰も買わないと上がらない
今は投資資金を世界中で半導体にブッコミやってるからな
78:名無しさんID:ID:UdFvp2RP0 [2026/06/20(土) 17:05:48.84]
全力でキオクシア買えば億り人や
79:名無しさんID:ID:CMRvbiSm0 [2026/06/20(土) 17:06:33.38]
NISAてキオクシアに全力してるやつとかいそうで怖いな
80:名無しさんID:ID:yCfq7q62a [2026/06/20(土) 17:07:42.07]
靴磨きが売ったぞ
やっと買えるわ
やっと買えるわ
81:名無しさんID:ID:O08NyDyY0 [2026/06/20(土) 17:09:21.82]
9月に買うで
82:名無しさんID:ID:3IECrl5C0 [2026/06/20(土) 17:10:31.13]
指値買いからの成売が哀愁漂う
83:名無しさんID:ID:NtvPXqTp0 [2026/06/20(土) 17:11:06.57]
ゴールドや暗号資産って分散投資のために買うんじゃないのか
たった175万円なら放置しとけよ
たった175万円なら放置しとけよ
84:名無しさんID:ID:K1qnFswP0 [2026/06/20(土) 17:11:59.40]
そろそろ買い時やね
85:名無しさんID:ID:Y6Q+k6wy0 [2026/06/20(土) 17:12:47.62]
じゃあ俺は逆にここから買う
87:名無しさんID:ID:xx8UEqjD0 [2026/06/20(土) 17:13:45.06]
5万ドル突ついて俺は正しかった〜
と思ったら一気に7万ドル行ってもう帰ってこないやつ来るぞ!
と思ったら一気に7万ドル行ってもう帰ってこないやつ来るぞ!
88:名無しさんID:ID:DCXnglWq0 [2026/06/20(土) 17:14:51.58]
今はAI半導体に吸われてるけど、バブル終わったら2000万円行くだろ
89:名無しさんID:ID:vH3lFHDh0 [2026/06/20(土) 17:15:47.73]
ここまでセンスない奴っているんだな
91:名無しさんID:ID:OZzTsIjRH [2026/06/20(土) 17:17:27.38]
ビットコインも半導体もサイクルで動いてるのに
安いビットコイン売って高い半導体買う奴はさすがにアホ
安いビットコイン売って高い半導体買う奴はさすがにアホ
92:名無しさんID:ID:MoMOCSZj0 [2026/06/20(土) 17:20:12.09]
年末には上がってるやろ
93:名無しさんID:ID:Yp82Nw7r0 [2026/06/20(土) 17:21:38.11]
そろそろ底ってことか
94:名無しさんID:ID:bUEE5hnPM [2026/06/20(土) 17:22:47.73]
これ損した場合は所得になるの
95:名無しさんID:ID:3n0HuoAw0 [2026/06/20(土) 17:23:52.96]
仮想通貨とかいうゴミに膨大な人、時間、電力、工業設備などのリソースが大量に投入されたのは資本主義の敗北だよ
美術品や宝石はまだそれ自体が美しいという価値の担保があるが仮想通貨、、お前はなんだい?
すでに通常の通貨が電子的に取引できる時点で
お前には何の利点もないんだよ
美術品や宝石はまだそれ自体が美しいという価値の担保があるが仮想通貨、、お前はなんだい?
すでに通常の通貨が電子的に取引できる時点で
お前には何の利点もないんだよ
96:名無しさんID:ID:zIKkRspx0 [2026/06/20(土) 17:25:25.21]
とりあえず特定枠でキオクシア買う
97:名無しさんID:ID:EAW0c5WN0 [2026/06/20(土) 17:25:48.75]
損益通算できるタイミングまで待っておけばよかったのに
98:名無しさんID:ID:fCJfqqQx0 [2026/06/20(土) 17:27:24.55]
NASDAQ100でもいい気がしてきた
半導体だけに賭けるのも危ない気がする
半導体だけに賭けるのも危ない気がする
基本はオルカンしか買ってないんです
99:名無しさんID:ID:Xk46qrhJ0 [2026/06/20(土) 17:27:44.31]
明らかにメモリ高騰から金が移動してるからそっちが落ち着いたらまた戻るよ
100:名無しさんID:ID:nCAoNT8Z0 [2026/06/20(土) 17:28:31.80]
金失っただけw
キオクシアいけ
キオクシアいけ
102:名無しさんID:ID:XiXiK59i0 [2026/06/20(土) 17:31:23.84]
ざまあ
104:名無しさんID:ID:zIKkRspx0 [2026/06/20(土) 17:33:30.39]
俺も年次でこれ
105:名無しさんID:ID:zIKkRspx0 [2026/06/20(土) 17:34:16.77]
俺も年次でこれ
![【悲報】俺氏、ついにBTCを損切りしてしまう [341841737]
_105_105](https://anime-news.net/wp-content/uploads/2026/06/temp_105-1.jpg)
106:名無しさんID:ID:z1J0AVYq0 [2026/06/20(土) 17:34:24.90]
ビットコインとかゴールドはもう無理やろなあ
109:名無しさんID:ID:wKo460y+0 [2026/06/20(土) 17:39:28.77]
>>106
世界のゴールドの専門家の会合ではほぼ全員が強気らしいぞ
139:名無しさんID:ID:zY/sUW/o0 [2026/06/20(土) 18:58:06.53]
>>109
そりゃゴールド保持者はそう言うだろうなあ
140:名無しさんID:ID:wKo460y+0 [2026/06/20(土) 20:32:21.03]
>>139
弱気な時は弱気だよ
何十年も売買してる人達ね
何十年も売買してる人達ね
124:名無しさんID:ID:XiXiK59i0 [2026/06/20(土) 17:50:35.89]
>>106
ビットコインとゴールドを一緒にしたらあかんやろ
107:名無しさんID:ID:zIKkRspx0 [2026/06/20(土) 17:35:50.17]
まあ売らないすけどね
108:名無しさんID:ID:VpsKlmmiH [2026/06/20(土) 17:35:57.65]
そろそろ買いのタイミングか
110:名無しさんID:ID:/NqAXTQR0 [2026/06/20(土) 17:39:37.37]
ビットコインが100万切った時も同じようなこと言ってただろ
何度繰り返せば 学ぶ んだ?
何度繰り返せば 学ぶ んだ?
111:名無しさんID:ID:gXvH/Zxc0 [2026/06/20(土) 17:41:09.68]
ゴールドは昔と違って各国中央銀行がトータルでは買い手で、ETFで売りが出たものの現物需要は堅調だし
それでインフレ進行してあらゆるコストや物価が上がるならゴールドも上がっていくでしょ
ビットコインも分散意識の高い投資家からの需要はあるんじゃないか
ゴールドの方が手出しやすいけど
それでインフレ進行してあらゆるコストや物価が上がるならゴールドも上がっていくでしょ
ビットコインも分散意識の高い投資家からの需要はあるんじゃないか
ゴールドの方が手出しやすいけど
113:名無しさんID:ID:0y9iXhXy0 [2026/06/20(土) 17:42:13.15]
ダイナマイト
114:名無しさんID:ID:21FrNwdG0 [2026/06/20(土) 17:44:34.68]
でも600万ぐらいまでは下がる気がするな
まだ上がる、との声が多い段階ではまだまだ
まだ上がる、との声が多い段階ではまだまだ
115:名無しさんID:ID:K16nYjyu0 [2026/06/20(土) 17:44:52.43]
はーい、ここが底や
イッチの売りを好感して上がっていくで
イッチの売りを好感して上がっていくで
117:名無しさんID:ID:5f1KkF6T0 [2026/06/20(土) 17:45:01.74]
こいつが我慢できずSOX買ったら天井近いかな
118:名無しさんID:ID:fwG8KEQI0 [2026/06/20(土) 17:45:15.63]
機会損失だけでなく損切りか悲しいね
ビットコトレジャリーの会社も損してるけどあいつらは暗号資産IRで吊り上げて新株捌いて入ってきた金で豪遊してるしな
ビットコトレジャリーの会社も損してるけどあいつらは暗号資産IRで吊り上げて新株捌いて入ってきた金で豪遊してるしな
119:名無しさんID:ID:fwG8KEQI0 [2026/06/20(土) 17:46:28.31]
AIの後は量子コンピュータにシフトするから逃げとけよ
120:名無しさんID:ID:SfZayez00 [2026/06/20(土) 17:47:06.10]
上昇シグナルが点灯
122:名無しさんID:ID:0/ikUYmF0 [2026/06/20(土) 17:48:04.03]
キオクシア買ったら教えて
売るから
売るから
125:名無しさんID:ID:9yjRMRP80 [2026/06/20(土) 17:50:38.84]
損益通算まで待っとけよ
128:名無しさんID:ID:a+WP+gEI0 [2026/06/20(土) 17:59:48.55]
オルカンしかもってないから悲しいわ
個別株買っとけばよかったっていつも思う
インデックスのつらいところはいつも置いていかれるところだ
個別株買っとけばよかったっていつも思う
インデックスのつらいところはいつも置いていかれるところだ
129:名無しさんID:ID:HZXCFoC70 [2026/06/20(土) 18:00:04.34]
売って正解だろ
今年はビットコイン上がらないしAI関連の株に乗り換えは正解だろ
今年はビットコイン上がらないしAI関連の株に乗り換えは正解だろ
130:名無しさんID:ID:PUtc+ofY0 [2026/06/20(土) 18:05:14.99]
じゃあビットコイン買うわ
131:名無しさんID:ID:5EMhwxTM0 [2026/06/20(土) 18:17:31.74]
逆神の誕生
132:名無しさんID:ID:EEjJC98D0 [2026/06/20(土) 18:18:33.85]
2年後の半減期まで気絶してればいいのに
133:名無しさんID:ID:HlcHIWE+0 [2026/06/20(土) 18:23:27.93]
そういやオレも買ってたなと思って確認したら
0.55BTCで含み損300万円。
なんだこりゃ
0.55BTCで含み損300万円。
なんだこりゃ
134:名無しさんID:ID:wdYNMcks0 [2026/06/20(土) 18:24:21.62]
逆神ケンモメンが損切りするということは買い時ということか
135:名無しさんID:ID:HlcHIWE+0 [2026/06/20(土) 18:26:57.33]
もう量子コンピュータで無価値になるまでホールドするわ
136:名無しさんID:ID:of3tWMr80 [2026/06/20(土) 18:28:29.45]
キオクシアなら1日で取り戻せる
137:名無しさんID:ID:R0uHbgpS0 [2026/06/20(土) 18:45:28.27]
そういや糖分BTCは売り圧が高い状態が続くって言ってたな
採掘場が売ってるらしい
採掘やめてAIのデータセンターにするんだと
採掘場が売ってるらしい
採掘やめてAIのデータセンターにするんだと
138:名無しさんID:ID:Uzp96pWdH [2026/06/20(土) 18:51:20.72]
今年は四年に一度の下がる年ってずっと前から言われてたろ
141:名無しさんID:ID:5yDVS3Nj0 [2026/06/20(土) 20:34:04.26]
あなたが売ったそこが底
142:名無しさんID:ID:ZGaYhYKY0 [2026/06/20(土) 20:38:15.66]
今から買ってもいいのか?
0.1枚くらいなら
0.1枚くらいなら
143:名無しさんID:ID:E62gZwUb0 [2026/06/21(日) 04:50:45.20]
信用キオクシアで一発逆転よ
![【悲報】俺氏、ついにBTCを損切りしてしまう [341841737]
_1_1](https://anime-news.net/wp-content/uploads/2026/06/temp_1-17.jpg)

コメント