/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

この時代に電話で株取引してるの人達の正体

スポンサーリンク


1名無しさんID:ID:F2SZWZWd0 [2026/06/13(土) 19:14:33.09]

2名無しさんID:ID:7TDMY7npd [2026/06/13(土) 19:15:26.84]
証券会社あらし


3名無しさんID:ID:iQzdhR5m0 [2026/06/13(土) 19:16:01.06]
ヤラセじゃね?

ネットでポチポチなんて
画にならないからねぇ・・・


7名無しさんID:ID:LR9PWeNi0 [2026/06/13(土) 19:18:34.74]
>>3
対面には対面の良さがあるから


5名無しさんID:ID:Uv28YVCiH [2026/06/13(土) 19:16:36.07]


9名無しさんID:ID:NHn23PP30 [2026/06/13(土) 19:19:55.69]
デイトレなんて無かった世界


11名無しさんID:ID:dfIf1g8dH [2026/06/13(土) 19:21:22.78]
小規模証券の買収か
漫画で見たパターンだな


12名無しさんID:ID:pZvXpbQn0 [2026/06/13(土) 19:22:18.27]
今日土曜日だぜ


14名無しさんID:ID:CBqnTIyU0 [2026/06/13(土) 19:29:59.77]
野村とかの対面取引だろ
預かり金1億以下はゴミと呼ばれる


15名無しさんID:ID:fnXOOEo20 [2026/06/13(土) 19:32:19.31]
損失補填してもらえるような人たちでは


16名無しさんID:ID:IVMU91My0 [2026/06/13(土) 19:32:57.30]
いざというときには電話が繋がらないのにね


17名無しさんID:ID:Cj5AezCN0 [2026/06/13(土) 19:38:34.65]
超VIPとかそんな感じじゃないの?


19名無しさんID:ID:XKWrvY/00 [2026/06/13(土) 19:52:08.28]
近年アプリでの乗っ取りが多発してたからだろ


25名無しさんID:ID:MgSnhHc90 [2026/06/13(土) 20:44:51.35]
>>19
投資の?売却代金をどうやって手に入れるの?


36名無しさんID:ID:0N0nUc9M0 [2026/06/14(日) 11:46:31.52]
>>25
ここまでのじょうよわさんがいるのは嫌儲ぐらいのもんだw


43名無しさんID:ID:YEsfE1pn0 [2026/06/14(日) 13:45:25.29]
>>36
びっくりだよな
証券口座から振り込みできる口座って同一名義だけなのに


49名無しさんID:ID:JuuHXvbo0 [2026/06/14(日) 18:50:54.43]
>>25
犯人は予め香港株式市場の板の薄そうな株式を買い集めておいて
乗っ取った口座でその株式を購入して値を吊り上げて自分の株を利確するといった手法
被害者側からしたら東証の大手企業の株を持っていたハズなのに気が付いたら名前を聞いたこともないような銘柄に置換わっているということになる


50名無しさんID:ID:YEsfE1pn0 [2026/06/14(日) 22:04:43.16]
>>49
気付かないわけない
貯金と違ってしょっちゅうチェックしてないといけないんだぞ


21名無しさんID:ID:iuXETb70M [2026/06/13(土) 20:16:43.60]
電話注文すると板の先頭に並べるって聞いたがな


22名無しさんID:ID:CAUzwJsD0 [2026/06/13(土) 20:20:05.71]
上得意様はIPO優先してもらえる




23名無しさんID:ID:iNg0Hq4+0 [2026/06/13(土) 20:22:23.56]
本当の金持ちは対面証券も使ってるからな


24名無しさんID:ID:MgSnhHc90 [2026/06/13(土) 20:44:05.58]
ニューヨーク市場のは買えないんでは


26名無しさんID:ID:ZKTlLfv+0 [2026/06/13(土) 20:45:07.91]
富豪だろ
IPOも買わせてくれる


27名無しさんID:ID:unCPIX2Y0 [2026/06/13(土) 20:45:32.16]
担当にちょこちょこ花持たせてやりつつ、美味い話は優先的に持ってきてもらえる
大人の付き合い言うやつやろ
金持ちの取引は楽そうでええわ…


28名無しさんID:ID:e8QT+QGD0 [2026/06/13(土) 21:45:42.01]
俺は楽天のお得意様だから3株も割り当ててもらったぜ!


29名無しさんID:ID:BIGbS5z20 [2026/06/13(土) 22:13:50.21]
個人担当者がつくような金持ち相手ならありそう


30名無しさんID:ID:HOuJ+kdd0 [2026/06/13(土) 22:29:44.59]
野村證券の客層って電話注文じゃないの?
ブラジルレアル建債権とか買うんでしょ?


31名無しさんID:ID:vrkP9e/H0 [2026/06/13(土) 22:46:25.92]
証券会社が電話に出る時は、「もしも!」って短く出るんだってね、即注文の要件聞けるように


32名無しさんID:ID:CGczl1dr0 [2026/06/13(土) 22:48:29.28]
>>31
もしーじゃないの?


33名無しさんID:ID:1Qi7hXWh0 [2026/06/13(土) 23:44:35.71]
こんなの全然リアルタイムじゃないじゃん


35名無しさんID:ID:+ZJtgcEH0 [2026/06/14(日) 08:27:17.51]
手数料高すぎない?
175ドルでも1.4億やろ?


37名無しさんID:ID:kfK1mMYW0 [2026/06/14(日) 11:50:21.03]
オフラインという最強の盾


38名無しさんID:ID:Ulipntlm0 [2026/06/14(日) 11:52:35.38]
パスキー設定忘れ
(・∀・)ニヤニヤ


39名無しさんID:ID:Ulipntlm0 [2026/06/14(日) 11:54:10.31]
つかマネックスパスキーゴミ過ぎ死んでやり直せ
(・∀・)ニヤニヤ


40名無しさんID:ID:qycEGDPN0 [2026/06/14(日) 11:54:56.45]
ハンドサインで株取引したいんやが


41名無しさんID:ID:KL8w3+w10 [2026/06/14(日) 12:12:40.79]
普通にいるでしょ 大体は資産家 証券会社のIPOの割り当てしてもらえたりもする


44名無しさんID:ID:5GbiKp6U0 [2026/06/14(日) 13:52:46.60]
買いだ!買い!!今すぐ買え!


45名無しさんID:ID:GVk8YNpb0 [2026/06/14(日) 17:52:56.27]
自社株売るときは野村に電話しないといけないからめんどくさい


46名無しさんID:ID:JuuHXvbo0 [2026/06/14(日) 18:42:51.83]
10年前に2000万円くらいで株取引始めた頃はわりと電話がかかってきたな
トルコリラ建て債券みたいなハズレもあった反面IPOもいくつか当ててくれたのでトータルではプラスだったような気がする


47名無しさんID:ID:tjQKmEJV0 [2026/06/14(日) 18:44:16.76]
上場企業の決算見ると対面証券の方が圧倒的に成長率いいんだよな




48名無しさんID:ID:edr3UDRf0 [2026/06/14(日) 18:45:51.75]
突然テンバガーする半年前くらいに急に大手証券会社から電話かかってきて
日銀の政策が変わりました大変です!みたいな話されて明らかに売却を促されたわw

まああるんだよなインサイダーってw


52名無しさんID:ID:kA0IoxnN0 [2026/06/14(日) 22:09:09.79]
スーファミで取引するんじゃないの


53名無しさんID:ID:JWyIOsbx0 [2026/06/14(日) 22:13:18.24]
失望売りしてる自分を慰めて欲しいからだよ

出典:https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1781345673/

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
その他金融商品
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました