/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

バイナンスが180億ドル以上のUSDTを保有し、暗示される仮想通貨市場の上昇を示唆

仮想通貨
スポンサーリンク

binance FUD
仮想通貨取引所Binanceが約180億ドル相当のTether(USDT)を保有していることが報じられ、市場に上昇の兆しが見られている。この枚数は、Binanceがトータルで発行済みTether枚数の約15%に相当する。

Tetherは、米ドルと1:1でバックアップされたステーブルコインであり、仮想通貨市場で価値を維持する助けとなっている。Binanceが大量のTetherを保有していることは、市場が上昇していることを示唆しているとともに、多くのトレーダーが市場が安定していると考えていることを表している。

Binanceは、世界最大かつ最も人気の高い仮想通貨取引所の1つであり、過去数か月間、取引量が増加している。この増加には、ビットコインが20,000ドルを超えたこと、ディセントラル化金融(DeFi)の台頭などが影響している。

Binanceが大量のTetherを保有し続ける限り、市場は安定し続ける可能性がある。しかし、Tetherの安全性についての懸念もあり、過去にはその価値が1:1でなくなるという議論があった。

仮想通貨市場は、不安定な状況が続いているが、BinanceのTether保有額の増加は、市場が回復していく可能性を示唆している。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました