/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

リップルニュース:CEOが1億1200万ドルのXRPハック後もシステムのセキュリティを保証

スポンサーリンク

Ripple CEO Brad Garlinghouse Addresses $112M XRP Hack: Ripple’s Infrastructure Remains Secure
リップルCEOのブラッド・ガーリンハウスは、1億1200万XRPのハッキングについて語り、リップルのインフラストラクチャは安全性が保たれていると述べました。

リップルは、注目を浴びる仮想通貨であるXRPを使用して、グローバルな資金移動を促進するプラットフォームを提供しています。最近、ハッカーが1億1200万XRP(約2400万ドル相当)を盗む事件が発生しましたが、リップルのCEOはハッキングがリップルのインフラストラクチャに影響を与えた可能性はないと述べています。

ガーリンハウスは、リップルがセキュリティ対策に力を入れており、ユーザーの資金保護のための高度なセキュリティプロトコルを導入していることを強調しました。彼はまた、リップルのインフラストラクチャは従来の銀行と同様に、信頼性と安全性が確保されていると述べました。

さらに、ガーリンハウスは、リップルがユーザーの安全を確保するために、コンピュータセキュリティ企業と協力していることも明らかにしました。彼は、リップルが継続的にセキュリティ対策を強化していると述べ、新たな脅威に対応するための常に改善されたセキュリティプロトコルを導入していることを強調しました。

さらに、ガーリンハウスは、ハッキング事件がリップルの評判に悪影響を及ぼす可能性があると認識しているが、リップルのプラットフォームのセキュリティが侵害される可能性は非常に低いと述べました。

最後に、ガーリンハウスは、リップルがユーザーの信頼を維持し、より安全な資金移動体験を提供するために、引き続きセキュリティに注力していくと述べました。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました