/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

ARK Investが2024年ビッグアイデアを発表:ビットコインの価格潜在力が19.4%のポートフォリオ配分で解き放たれる

スポンサーリンク

21Shares & Ark Invest Spot Bitcoin ETF Rakes in Whopping $600M (1)
ARK Investが2024年のビッグアイディアを公開、19.4%のポートフォリオ割り当てでビットコインの価格ポテンシャルが解き放たれる

AR Investは、2024年のビッグアイディアを明らかにし、ビットコインの価格ポテンシャルを解き放つためにポートフォリオの19.4%を割り当てることを発表しました。

ARK Investは、ワクチン技術や人工知能など、革新的で成長の見込まれる分野への投資に特化している会社です。彼らのポートフォリオは、これらの分野でリーディングカンパニーとなる株式を保持しています。

しかし、ARK Investはビットコインにも非常に高いポテンシャルを見出し、その価格の急上昇を予測しています。彼らは現在、ビットコインに19.4%のポートフォリオを割り当てており、その価格が2024年には大幅に上昇すると予測しています。

ARK Investの創設者であるCatherine Wood氏は、ビットコインがデジタルゴールドとしての役割を果たす可能性があり、暗号通貨の採用が進むにつれて価格が上昇すると述べています。彼女はまた、ビットコインの供給量が限られていることも注目しており、需要が増えれば価格がさらに上昇すると予測しています。

ARK Investの予測には一部の批判もあります。ビットコインは非常にボラティルな資産であり、その価格は予測困難です。また、規制のリスクや競合他社の台頭などの要因もあります。

しかし、ARK Investはそのポートフォリオの成果を通じて、革新的なテクノロジーへの投資の成功を実証しています。彼らがビットコインに大きなポテンシャルを見出している理由は、市場全体のトレンドや投資家の関心の高まりなど、さまざまな要因によるものかもしれません。

2024年までの数年間はビットコインにとって興味深い時期となるかもしれません。ARK Investのポートフォリオ割り当てを通じて、ビットコインの価格と採用の成長に注目する価値があるかもしれません。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました