/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

XRP弁護士ビル・モーガンが、Ripple対SECの和解が「現時点では不可能」と語る理由

スポンサーリンク

XRP
XRPの弁護士ビル・モーガンが、リップル対SECの和解が現時点では不可能である理由を説明

リップル(Ripple)は、米国証券取引委員会(SEC)に対して間進行中の訴訟を受けているが、弁護士のビル・モーガン(Bill Morgan)は、和解が現時点では不可能であると述べた。

モーガンは、SECがリップルに対して提起した訴訟は、リップルのXRPトークンを証券として位置付けようとするものであるとしており、これによりリップルの事業に大きな影響を与える可能性があると指摘している。

モーガンは、リップルの立場は強力であると主張しており、リップルはXRPを証券ではなく通貨として位置付けており、SECの主張を否定している。また、リップルの法的戦略はこれまでにも成功を収めており、和解に同意する必要性を感じていないと説明している。

さらに、モーガンは、SECとの交渉が難航していると述べており、両者の立場が大きく異なるため、和解が現時点では不可能であるとしている。ただし、今後も交渉を続け、解決策を探っていく意向を示している。

リップルは、今後もSECとの法廷闘争を続けることになりそうであり、XRPの将来についても不透明な状況が続いている。今後の展開に注目が集まっている。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました