/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

リップルが8億トークンをエスクローにロック:XRP価格には好材料?

スポンサーリンク

Ripple’s Strategic Escrow: Locking 800 Million XRP in a Surprising Shift
リップルの戦略的エスクロー: 予想外の転機で8億XRPをロック

リップル社は、800万のXRPをエスクローにロックする計画を発表しました。この決定は多くの投資家や市場関係者にとって驚きでした。 リップル社は、この金額のXRPを2021年までロックすることを発表しました。

リップル社のCTOであるステファン・トーマスは、この決定について次のように述べています。「リップル社は、このエスクロー計画により、投資家やパートナーに対する信頼を高めることができると考えています。」

この決定について、市場の反応が注目されています。一部の専門家は、このエスクローにより価格が安定し、ロングタームの投資家にとって魅力的な選択肢となると予測しています。

今後の動向に注目が集まっていますが、リップル社のエスクロー計画は、市場に大きな影響を与える可能性があります。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました