/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

テザーマイニングがビットコイン価格の急上昇を支える:相関または偶然?

スポンサーリンク

Tether’s Surge to $100Bn Market Cap, Mints $1Bn USDT As Bitcoin Price Hit $65,000
テザーの市場価値が1000億ドルに達し、ビットコイン価格が65000ドルに達した際に、10億USDTが発行されました

テザーの市場価値が1000億ドルに達し、ビットコイン価格が新記録を達成した際に、テザーは10億USDTを発行しました。この急激な発行は、暗号資産市場全体に影響を与える可能性があります。

テザーは、仮想通貨市場で使用される最も一般的なステーブルコインの1つです。このステーブルコインは、1 USDTが1米ドルに相当するように設計されており、暗号通貨取引所で取引が行われています。

今回の10億USDTの発行は、市場の流動性を増加させることになるかもしれません。ビットコイン価格の上昇に伴い、需要が急増しているため、追加のUSDTが必要になったと見られています。

テザーは長らく議論の的となっており、そのUSDTの発行について不透明さが指摘されてきました。しかし、市場においては広く受け入れられており、多くの取引所で利用されています。

ビットコイン価格の上昇が続く中、テザーの市場価値もさらに増加する可能性があります。これが暗号通貨市場にどのような影響を与えるかは注目されるところです。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました