Warning: Constant TRUE already defined in /home/tkdmjtmj/dmjtmj-stock.com/public_html/wp-content/plugins/amazon-associates-link-builder/plugin_config.php on line 107
ジャスティン・サンがバイナンスに莫大な額のTUSDを送金することがRed Flagsを引き起こしている – 起きていることを解説 | 投資まとめ

ジャスティン・サンがバイナンスに莫大な額のTUSDを送金することがRed Flagsを引き起こしている – 起きていることを解説

仮想通貨
スポンサーリンク

justin-sun
ジャスティン・サンの巨額なTUSD移転がバイナンスで赤信号を発生させている。

最近、TRONの創設者であり、BTTのCEOであるジャスティン・サンは、バイナンスにおいて4,856,150 TUSDを移転しました。しかし、この移転にはいくつかの疑問が投げかけられています。

この移転は、何が起こっているのでしょうか?なぜジャスティン・サンはこの移転をしたのでしょうか?そして、何が問題なのでしょうか?

この移転の数日前、Binanceは、TUSDとBTCのペアを上場しました。この上場により、TUSDの価格が上昇しました。このため、ジャスティン・サンがTUSDをバイナンスに送金し、価格を利用しようとしたという見方もあります。

しかし、この移転は、バイナンスコミュニティにいくつかの疑問を投げかけました。一部の人々は、ジャスティン・サンがバイナンスのTUSD狙いで利用しようとしていると考えています。また、一部の人々は、彼がBinanceを無視し、TUSDを他の取引所で使用している可能性があると考えています。

ジャスティン・サンは、これらの噂についてコメントしていません。しかし、Binance CEOのCZさんは、彼がトランザクションの目的を尋ねたところ、ジャスティンは、TRON内でのリキディティの管理を目的としてこの送金を行ったと答えたと言います。

しかし、バイナンスのコミュニティはまだ不安定です。多くの人々は、ジャスティン・サンがバイナンスコミュニティを無視して、自分自身の利益のために行動したと考えています。しかしながら、この件についての真実はまだ明確ではありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました