/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「SECの仮想通貨取締りは業界にとって最高の出来事-これがBloombergの理由です」

仮想通貨
スポンサーリンク


SECの暴挙は暗号通貨産業にとって一番良かった成り行きだった。- こういった見方が、通貨経済ニュースの中でも注目されている。

Bloombergの通信社は、SECの暴挙が暗号通貨産業にとってプラスに働くことを指摘している。暗号通貨金融市場の監督機関であるSECがICO関連の規制を強化して以降、暗号通貨産業は今後数年間に渡って科学的進歩を実現し、より安定した市場を作り出すことが出来るようになると評価している。

これはたとえば、SECの暴走が予想以上に荒いことから起こる、長期的な影響だとしています。直近のICO関連問題で暗号通貨産業には完全なトランスペアレンシーが求められそうであり、革新的な暗号通貨の登場も予想されます。これによって、業界ではより良い品質の企業が今後増えていくことが予想されます。

暗号通貨はまだ発展途上産業ではありますが、その規模は年々拡大しています。この昨今の動きについて、先進国の政府は今後、独自の暗号通貨総合活用政策を策定することが推測されます。ヨーロッパ各国、特にドイツやフランスは目をつけており、世界中の様々な国々でも暗号通貨産業には注目されています。

各国の政府が「世界トップクラス」なくらいに力を注ぎ込むことで、これから革新的な暗号通貨産業を育てていくことができるようになると予想されます。ただ、暗号通貨産業の今後のあり方についてはまだまだ不透明な部分があり、今後、業界に大きな動きがあるかどうかに注目したいところであります。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました