/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

モンテネグロ裁判所、クォン・ド氏の韓国への引き渡しを最終決定 – 犯罪容疑で起訴へ

スポンサーリンク


モンテネグロの裁判所、ド・クォンの韓国への身柄引き渡しを決定

モンテネグロの裁判所は、仮想通貨取引所のBitHumbを運営していたCEO、ド・クォン氏の身柄を韓国に引き渡すことを最終的に決定しました。彼は、犯罪行為に関する容疑に直面することとなります。

この決定は、韓国当局がド・クォン氏の韓国への引き渡しを要請していたことに基づいています。ド・クォン氏は、BitHumbの運営中に法律違反を犯したとして、韓国での裁判に出廷することになります。

モンテネグロの裁判所は、ド・クォン氏の引き渡しを許可し、韓国当局に引き渡すことを決定しました。彼は韓国での裁判を受けることとなり、犯罪行為について責任を問われる可能性があります。

ド・クォン氏は、BitHumbの運営を通じて多くの仮想通貨取引を行っており、その中で法律違反を犯した疑いが持たれています。彼が韓国での裁判で有罪判決を受けるかどうかについて、今後の動向が注目されるところです。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました