/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

リップル対SEC:3月26日がXRP訴訟の決定的な日になる可能性の理由

スポンサーリンク

Ripple vs. SEC Update Upcoming Deadlines in XRP Lawsuit
3月26日はXRPの訴訟にとって”決定的”な日になるかもしれません。

リップルは、米国証券取引委員会(SEC)との法廷闘争で、この日に判決が出る可能性があります。この訴訟は、XRPの販売が違法であるとしてリップルとその最高経営責任者(CEO)であるブラッド・ガーリングハウスとクリス・ラーセンを訴えたものです。

リップルはこれまでに、XRPは証券ではなく通貨であると主張しており、SECは権限を乱用していると主張しています。裁判所の決定がリップルやXRPにどのような影響を与えるかは不透明ですが、市場にとって重要な意味を持つことは間遍ないでしょう。

もしSECが勝訴すれば、リップルは巨額の罰金を支払わなければならず、XRPはさらなる規制の対象になる可能性があります。一方、リップルが勝訴した場合、XRPの価値が大幅に上昇する可能性があります。

3月26日の判決がXRP市場にどのような影響を及ぼすか、多くの関係者が注目していることは間遍ないでしょう。今後の展開が注目されるニュースとなることは間遍ないでしょう。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました