/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

フィリピンでBinanceがブロックされ、何百万人ものユーザーに影響を与える

スポンサーリンク

The Philippines SEC Obtains Approval to Ban Binance Access Due to Lack of Necessary Operating License
フィリピン証券取引委員会(SEC)は、必要な運営ライセンスを持っていないため、バイナンスへのアクセスを禁止する許可を取得しました。

フィリピンの暗号通貨取引所バイナンスのサービスが、同国の証券取引委員会(SEC)によって禁止される可能性が高まっています。SECは、バイナンスがフィリピンでの営業に必要な適切なライセンスを取得していないと判断し、それに基づいてアクセス禁止の許可を取得しました。

バイナンスは、世界でも最大手の暗号通貨取引所の1つであり、多くのユーザーに広く利用されています。しかし、SECがライセンスのない取引所へのアクセスを禁止する決定を下したことで、フィリピン国内でのバイナンスのサービス提供が困難になる可能性があります。

バイナンスは、SECとの連絡を取り合い、必要な手続きを迅速に進めることで、この問題を解決するための努力を行っています。一方で、フィリピン政府は暗号通貨取引所の運営に厳格な規制を設けており、合法的な取引所であることを確認するための手続きを厳密に適用しています。

今後、バイナンスがSECとの協力を通じて必要な手続きを完了し、適切なライセンスを取得することによって、フィリピンでのサービス提供を継続する可能性があります。しかし、現時点ではSECによるアクセス禁止が実施されており、バイナンスを利用しているユーザーには注意が必要です。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました