/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

アナリストがCPIデータ発表前にビットコインの重要レベルをマップ化

ビットコイン
スポンサーリンク

bitcoin
暗号通貨市場が急落する中、CPIデータリリースの前にBitcoinの主要レベルの分析が発表されました。

マーケット分析情報源TradingViewの分析者である「MagicPoopCannon」は、Bitcoinで最も重要な支援水準は、35,000ドルから40,000ドルの間にあると述べています。Cryptocurrencyは現在、35,000ドルの水準をテストしており、その価格を超えることができれば、Bitcoinは再び上昇する可能性があります。

MagicPoopCannonは、CPIデータのリリースによってBitcoinにどのような影響があるかに関しても指摘しています。 CPIデータは、インフレ率に関する最新の情報を提供し、インフレに対する市場の見方を示すものです。市場がインフレに不安を感じると、BTCの価格が上昇する可能性があります。

先月、Federal Reserveは、インフレ率が市場予想を上回って伸び続ける場合、政策金利を上げることを検討すると発表しました。

MagicPoopCannonは、「私たちは、Bitcoinに不定期な波乱を引き起こす要素があるので、現金を失うことを恐れていることを忘れてはいけません。最も重要なことは、個人的な投資計画を持っておくことです」と指摘しています。

Cryptocurrencyの価格は最近、一部の市場参加者の懸念とともに下落しています。価格が下がったことで、多くの投資家がパニックを起こし、資産を急いで売却しました。しかし、長期的に見れば、多くの分析者は、Bitcoinがさらに成長する可能性があると考えています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
ビットコイン
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました