/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

イーサリアムアドバイザーSteven Nerayoff、EthGateスキャンダルでの政府の恐喝を主張

スポンサーリンク

lawimage
イーサリアムのアドバイザーであるスティーブン・ネラヨフ氏が、政府による恐喝を主張する

イーサリアムの元顧問であるスティーブン・ネラヨフ氏が、政府による恐喝を主張するスキャンダルに巻き込まれている。彼は、イーサリアムの創設者であるヴィタリック・ブテリン氏とともに、政府による不当な要求があったと主張している。

ネラヨフ氏は、ブテリン氏とともにイーサリアムの初期開発に携わり、プロジェクトの成功に貢献してきた。しかし、最近のイーサリアムのスキャンダルにおいて、政府が不当な要求をしていたとツイートし、議論を呼んでいる。

ネラヨフ氏は、政府による恐喝はイーサリアムの発展を妨げるだけでなく、暗号通貨業界全体に悪影響を与える可能性があると警告している。彼は政府による不当な要求に対抗するために、正当な手段を取ることを提唱している。

イーサリアムのコミュニティは、ネラヨフ氏の主張を支持し、政府による不当な要求に対抗するために協力する姿勢を示している。一方で、政府はこれらの主張を否定しており、今後の展開が注目されている。

今後のイーサリアムの展開には、政府との関係が大きな影響を与える可能性があるため、注意が必要である。ネラヨフ氏の主張が真実であるかどうかはまだ不明であるが、イーサリアムコミュニティは彼の立場を支持している。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました