最近、仮想通貨市場には揺らぎがあり、Cardano(ADA)とDogecoin(DOGE)は急激な価格低下の影響を受けています。しかし、TMS Network(TMSN)の早期採用者は大きな利益を得ると予測されています。
Cardano(ADA)は、Ethereum(ETH)などの以前のブロックチェーンよりも高度な機能を提供することを目的としています。持続可能性や拡張性など、暗号通貨が直面するいくつかの課題に対処することに焦点を当てています。Cardano(ADA)の証明方式はBTCの証明方式よりもエネルギーを消費しないため、スマートコントラクトや分散型アプリケーションの作成と実行に使用されています。また、Cardano(ADA)プラットフォームでは、フォーマル検証を実装してセキュリティと悪意ある行為に対する抵抗性を高めています。
Cardano(ADA)は、高度な機能を提供しながら広く受け入れられることに苦労しています。現実世界での使用が少ないことも、市場採用につながっていません。最近、鯨が自分たちの資産を売り出し始めたため、Cardano(ADA)の価格は過去数日で10%以上下落しました。
Cardano(ADA)の現在の価格は0.3222ドルで、1日以内に0.97%下落しました。
Dogecoin(DOGE)は、小額取引に役立つ有用な仮想通貨です。このプラットフォームは、速い取引処理を提供するスクリプトベースの証明方式を利用しています。しかし、Dogecoin(DOGE)にはいくつかの欠点があり、定期的な開発アップデートのない不確実な未来が含まれます。さらに、Dogecoin(DOGE)には、採掘できるコインの総数に制限がないため、価値低下やインフレに対処する必要があります。
Dogecoin(DOGE)は、コイン生成のために採掘に大きく依存しており、これによりマイニングプールがネットワークアクティビティに対する支配力を持つ可能性があるため、Dogecoin(DOGE)ネットワークの中央集権化が引き起こされる可能性があります。多くのアナリストは、この要因がDogecoin(DOGE)の価格が最近10%下落した主要な理由だと述べています。現在、トークンは0.06653ドルで取引されています。
TMS Network(TMSN)は、初期プレセール段階で素晴らしい結果を出しました。第2のプレセール段階をホストしており、これまでにかなりの進歩を遂げています。TMS Network(TMSN)プラットフォームの初期トークン保有者は、重要な機会を期待しています。TMS Network(TMSN)は、取引量が増加するにつれてプラットフォームとトークン保有者に報酬を与える独自の収益配分モデルを採用しています。
TMS Network(TMSN)のインフラストラクチャは、伝統的なトレーダーにとって分散型プラットフォームが重要であることを示しています。ユーザーは中央当局からの承認や仲介業者を必要とせずに、株式、外国為替などのさまざまな既存資産をTMS Network(TMSN)で取引できます。
プラットフォームは、取引ごとにわずかな手数料を課金しています。手数料は、TMS Network(TMSN)プラットフォームの収益源として使用されます。TMS Network(TMSN)での取引に伝統的な資産が関与しているため、ユーザーの流動性増加につながります。したがって、トレーダーはより広い市場にアクセスできます。
TMS Network(TMSN)トークン価格は、第2のプレセール段階に入ってすぐに0.038ドルに達しました。プラットフォームの機能により、価格はさらに上昇すると予想されます。
免責事項:これはスポンサード記事であり、その中で述べられている意見は、ZyCryptoのものではありません。読者は、この記事で言及されている企業、製品、仮想通貨プロジェクトに関連する行動を取る前に独自の調査を行う必要があります。また、これは投資アドバイスと見なすことはできません。
コメント