暗号通貨取引所OKExは、このたびFTX社員と関連する一部分を含む1.57億ドルの凍結資産をユーザーに返還することを発表しました。
OKExは、FTXの創業者であるサム・バンクマン氏が、彼のアカウントが凍結された問題について、OKExと協力していることを明らかにしました。FTXは、「一部の資産」が凍結されたことを認めたが、詳細についてはコメントを控えている。
OKExは、10月のサービス停止開始以降に凍結された資産のうち、8590 BTC(約9,877万ドル)、484,000 ETH(約1億1110万ドル)、および51,000 LTC(約342万ドル)を返還する予定です。
FTXの創設者のうち、バンクマン氏は、彼の資金がOKExで凍結された問題について「OKExに全面的に協力している」と述べ、「サポート者には感謝します」と付け加えた。
OKExは、あらゆる種類の取引のサービスを正常に再開することを目指しています。これは、ウォレットの取引、デリバティブ取引、ファンドの取引、マージン取引、およびスポット取引を含みます。
OKExは、慎重な審査を通じて、プラットフォーム内で安全性を確保し、セキュリティを維持する方針を続けるとコメントした。
コメント