「暗号通貨取引所Kraken、カナダの厳しい規制に対応すると約束し立場を明確化」

スポンサーリンク

kraken exchnage SEc
暗号通貨取引所のKrakenは、カナダの厳格な規制に対処すると約束するとともに、積極的に対処すると声明を発表しました。カナダの規制当局である金融取引および報告分野監督機関(FINTRAC)は、暗号通貨取引サービスプロバイダーに対して、より厳しい規制を課すために、大幅な変更を提案しました。

Krakenは、勧告に従い、暗号通貨取引の同意書やIDの要件、および取引プロセスなどを改善することで、FINTRACの要件を満たすために措置を講じることになると述べています。同社はまた、FINTRACに対して、取引所での規制基準の実施に加わることを求めました。

Krakenは、カナダでサービスを提供する主要な暗号通貨取引所の1つで、この取り組みによってカナダの顧客にとって追加の保護と信頼性を提供することを目指しています。同社は、過去にもカナダの規制に従って措置を講じており、この決定は同社の信頼性と透明性を証明するものとなっています。

Krakenは、カナダ市場における規制対応能力を改善することで、競争力を高め、市場シェアの拡大を見込んでいます。また、暗号通貨取引市場におけるビジネスの拡大にも貢献することを目指しています。

今後もKrakenとFINTRACのコミュニケーションは継続され、取引所はカナダ市場で良好な評判を築いていくことが目指されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました