/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

“マイケル・バーリー、誤りを認めてビットコイン(BTC)に対する立場を転換”

ビットコイン
スポンサーリンク

michael-burry-lead-js-091322
マイケル・バリーは、ビットコイン(BTC)に関する彼のスタンスを180度覆し、ビットコインへの自身の不信感を認めました。

これまで、バリー氏はビットコインが不安定であり、ブロックチェーン技術を信頼できないと主張していましたが、新たな声明で、彼は自身の見解を改めたと述べました。

彼は、ビットコインが価値を持ち、フィデリティ、JPモルガンなどの大手機関がビットコインに投資することになったことに注目し、自分が間違っていたことを認めました。

バリー氏は、ビットコインが、他の通貨や金に比べて、取引のスピードが速く、その技術が進化し続けることができる点に注目しました。

バリー氏は、ビットコインを「1つの銀行として機能するテクノロジー」と表現し、ビットコインに大きな可能性があるとしています。

バリー氏の見解が変わった理由は不明ですが、ビットコインの価格が上昇し、多くの投資家がビットコインに注目する中、バリー氏も目を向けたのかもしれません。

ビットコインは、最近、約1兆ドルの時価総額を記録し、金や他の資産に比べて高いリターンをもたらしています。

バリー氏は、グローバル金融危機の前後にビットコインを選択したことで、成功した投資家として知られています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
ビットコイン
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました