/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

“Bittrexが破産申請を行った背景にある主要な理由を発表”

仮想通貨
スポンサーリンク

Bittrex Bankrupt
仮想通貨取引所のBittrexは、経営状態の悪化により倒産の申請を行った。同社は、申請の理由について以下のように説明している。

1. 合法的な規制処理の影響

Bittrexは規制に準拠しているが、規制処理は多大なコストを伴う。特定の州でのビジネス展開に必要なライセンスは、個々の州が異なるため、特に注目すべき問題である。更には、ライセンスの更新費用や法律相談料などもあり、大幅なコストアップにつながっている。

2. セキュリティーに関する問題

Bittrexは、セキュリティーに対する投資を増やしており、顧客データの保護、不正アクセスおよび攻撃からの保護にリソースを割いてきた。しかし、規制による監査は、更なる改善を求めており、セキュリティー対策のコストは増大する一方である。

3. 市場センチメントの変化

仮想通貨市場において、市場センチメントは変化しやすい。調査によると、市場センチメントの変化によりBittrexの立ち位置が変化してきたとの事。Bittrexには、相当数の暗号通貨が上場されているが、これまで利益が上がらなかったため、このような決断に至った。

このような理由により、Bittrexは倒産の申請を受け入れることとなった。Bittrexは、自己破産の申請を提出することによって、取引所の運営を再計画することができる。同社は、今後も顧客に向けたサービスを提供し続けることを約束している。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました