/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

TrueUSD、Binance.USにおいてペッグを破り、テザーに対して80セントに急落

仮想通貨
スポンサーリンク

stable coisn
TrueUSD(TUSD)は、バイナンスUS上でペッグ破れし、テザーに対して80セントまで暴落しました。

TrueUSD(TUSD)は、テザー(USDT)と同様に、仮想通貨市場でのステーブルコインとして使用されています。つまり、1つのTrueUSDトークンは、1ドルと等価であるはずです。しかし、最近、バイナンスUSの取引所でTrueUSDの価値が急落し、80セントまで下落しました。

この価格急落は、バイナンスUSでの取引量が急増したことによって引き起こされました。多くのトレーダーがTrueUSDをテザーと交換したため、TrueUSDの需要が高まりました。その結果、価格が通常のペッグから外れ、80セントにまで下がったのです。

バイナンスUSは、この価格急落に対応するため、TrueUSDの売買を一時停止しました。バイナンスUSはまた、TrueUSDの価格が再びペッグに戻るまでの間、その他の相場への影響を最小限にするため、他の取引所とのTrueUSDの移動も制限しました。

テザーは、暴落したTrueUSDの一部を含めた追加のテザー供給を行うことで、TrueUSDの価格を安定させる努力を行っています。テザーは常に1ドルの価値を維持することを目指しています。

これにより、トレーダーや投資家は、TrueUSDの価格がペッグに対して不正確になる可能性に注意を払う必要があります。TrueUSDは本来、価値の変動が少ないステーブルコインであるはずですが、市場の需要と供給の変化によって価格が影響を受けることがあります。

以上が、TrueUSDがバイナンスUS上でペッグを破り、テザーに対して80セントまで暴落したニュースです。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました