Warning: Constant TRUE already defined in /home/tkdmjtmj/dmjtmj-stock.com/public_html/wp-content/plugins/amazon-associates-link-builder/plugin_config.php on line 107
PayPalの暗号通貨保有高が2023年第1四半期に56%増加し、10億ドルの目標に迫る! | 投資まとめ

PayPalの暗号通貨保有高が2023年第1四半期に56%増加し、10億ドルの目標に迫る!

仮想通貨
スポンサーリンク

Coinbase
PayPalの暗号通貨保有高はQ1 2023で56%増加し、1億ドルに迫っている。

PayPalは、同社のクオータリーレポートによると、暗号通貨保有高がQ4 2022からQ1 2023にかけて56%増加し、6.48億ドルに達したことを発表した。これらの数字は、PayPalが暗号通貨市場に進出したことが明確に示されている。

PayPalは、2020年末に暗号通貨サポートを開始し、その後、2021年にはビットコイン、イーサリアム、ライトコイン、ビットコインキャッシュを使用した支払いを可能にした。同社はまた、2021年にVenmoアプリでも暗号通貨支払いを導入し、ユーザーはアプリ上で直接暗号通貨を購入することができるようになった。

PayPalのCEOであるDan Schulmanは、暗号通貨市場の成長について、「我々は、暗号通貨が主流市場になる未来に備え、この空の領域を探索している」と述べた。

PayPalは、暗号通貨保有高を大幅に増やす計画であり、将来的には暗号通貨を支払い手段としてさらに使用することを計画している。しかし、暗号通貨市場は非常に動きが速く、PayPalは確固たる戦略を持っている必要がある。

暗号通貨市場の予測は前向きなものであり、市場規模は2026年までに4,572億ドルになると予測されている。PayPalのような大手企業が参入することで、暗号通貨市場の成長は加速することが期待される。

コメント

タイトルとURLをコピーしました