/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「バイナンスCEOが市場シェアの低下に伴うインターポール赤色指名手配の噂に言及」

仮想通貨
スポンサーリンク

CEO of Binance Addresses Interpol Red Notice
「マーケットシェア低下に伴うインターポールの赤い通達の噂」に対し、バイナンスCEOが反論

仮想通貨取引所のバイナンスのCEOであるチャン・ペンジュン氏は、最近の噂に対してインターポールからの赤い通達があったことを否定しました。

この噂は、最近のバイナンスのマーケットシェアの低下に関連しています。バイナンスは以前、世界最大の仮想通貨取引所と評価されていましたが、最近はコインベース、フラットフォーム、ビットフィネックスなどの競合他社に追いつかれつつあります。

一部の報道機関は、この競争に敗れたバイナンスがインターポールからの赤い通達に直面していると報じていますが、チャン氏はそれを否定しました。彼自身は香港の住民であり、自分が捜査の対象になっておらず、インターポールからの連絡も受けていないと述べました。

チャン氏は、バイナンスの反応力と変革力に自信を持っているとし、競合他社の中でも高い成長率を誇っていることを強調しました。また、法的義務を極めて重視しており、お客様の信頼を裏切らないようにしていると述べました。

バイナンスは、現在も急速な成長を続けており、新しい取引ペアと新しい機能を頻繁に追加しています。ただし、競合他社に追いつかれつつあるため、今後の競争が一層激化することが予想されます。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました