「ラウル・パルがグローバル経済の未来を明らかに」

仮想通貨
スポンサーリンク

Raoul Pal
Raoul Pal氏は、次の5-7年間でグローバル経済が直面する複数の複雑な問題について語りました。彼は「現代の問題は、過去に誰も直面したことがないようなレベルにある」と説明しています。Pal氏は、以下のような手法が求められていると提言しました。

①新しい仕組みの設計 

新しい金融、貿易、経済システムの設計が必要です。ビットコインやダイパーは、金融システムの進化の一例です。

②資産の多様化

現在、年金や貯蓄は、資産価値が破壊されてしまうリスクがあると指摘されています。バランスを守りながら多様化を行う必要があります。

③借金を減らす

政府・企業・個人による巨額の借金によって、グローバル経済環境は脆弱になっています。サステナブル・ファイナンスによってダメージを軽減することが求められています。

④新しいエネルギーサプライ

温室効果ガスの排出量を減らすことが重要です。再生可能エネルギーや原子力発電所の展開が必要です。

⑤通貨の規制

規制によって、より持続可能で安定的な通貨が創造されることが求められています。また、私たちの意識改革による自律性が求められます。

上記の問題に対する「新しい手法」を用いた計画が必要であることは明らかです。Pal氏は、これらの問題に対処することが、私たちにとって本当に大切なことであると強調しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました