/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

バイナンスとGulf Innovaが、タイの暗号通貨取引所を第4四半期に発表する予定

仮想通貨
スポンサーリンク

Binance
BinanceとGulf Innova、Q4にタイの暗号通貨交換所を発表

BinanceとGulf Innovaは、タイにおける暗号通貨交換所の開設を計画しています。この交換所は、Binanceが提供する取引エンジンとGulf Innovaの金融技術を組み合わせることによって、顧客に高速かつ安定した取引体験を提供することができるようになります。

この新しい交換所は、現地の規制当局から許可を得て、2019年の第4四半期に発表される予定です。一方、Binanceは、その約束を守るために、タイ国内にオフィスを設置するなど、タイ市場に対する貢献度を高めています。

Binanceは、現在世界最大級の暗号通貨交換所として知られており、この新しいプロジェクトを通じて、彼らはタイ市場を拡大することができます。

一方、Gulf Innovaは、多様な金融技術を提供する金融テクノロジーカンパニーであり、この新しいプロジェクトを通じて、より多くの顧客にアクセスすることができます。

両社の提携によって発表されたこの新しいプロジェクトは、顧客に高速かつ安定した取引体験を提供することができるため、タイ市場において非常に注目されています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました