/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「SECがCoinbaseとの戦いで負ける理由」

仮想通貨
スポンサーリンク


SECがCoinbaseに対して戦っている理由は、非常に複雑な問題です。 SECによって行われた調査は、Coinbaseがいくつかの証券を販売することによってSECの規制に違反していると考えました。Coinbaseは、いくつかの新しいトークンを含むいくつかの暗号通貨を提供しています。 SECは、これらのトークンが実際には証券であると考えています。

Coinbaseは、この調査に応じて協力しており、この問題を危険視しています。彼らは、暗号通貨が証券であるという主張に反対しており、彼ら自身が証券取引所でビジネスを展開中であることを指摘しています。これが二重基準だとして、Coinbaseは、自分たちの意見に対処するために最善を尽くしていることが明らかです。

SECは、暗号通貨の規制に対する取り組みを強化するために最近、幾つかのポリシーを発表しました。これには、規制の執行を拡大するために特別なチームを設立することが含まれました。Coinbaseは、裁判で勝つことができると確信していますが、SECのより厳格な取り組みにより逆転するかもしれません。

Coinbaseの将来に対する最大の懸念は、SECが暗号通貨企業をより厳しく取り扱い始めた場合、他の親会社が彼らに辞めを求め、彼らの評判に影響を与えることです。Coinbaseは、ブロックチェーンと暗号通貨の発展に貢献することを続けるために、SECとの取り組みを続けています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました