/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

バイナンス、高速な入出金にビットコイン・ライトニングネットワークを採用

ビットコイン
スポンサーリンク

binance FUD
仮想通貨取引所のバイナンスが、Bitcoin Lightningネットワークを採用し、高速な預入と出金を実現すると発表しました。

このアップグレードにより、バイナンスのユーザーは、Bitcoin Lightningネットワーク上で送金を行うことができます。これは、従来のBitcoinネットワークよりもはるかに迅速な処理が可能となります。

また、この新しい機能を利用することにより、バイナンスのユーザーは同ネットワーク上で、より低い手数料とより高速なトランザクションを行うことができます。

バイナンスは、Bitcoin Lightningネットワークの採用により、より包括的なサービスを提供することを目指しています。同社は、現在でも数多くのトップ仮想通貨の取引を扱っていますが、今回のアップグレードによって、より多様なユーザーに取引を提供することができると考えています。

バイナンスCEOのチャン・ペンジャオ氏は、この発表に関して次のように述べています。「Bitcoin Lightningネットワークの採用は、バイナンスがより多様なユーザーに取引を提供するための取り組みの一環です。この新機能を利用することで、より速く、より安価に取引を行うことができるようになります。」

バイナンスのBitcoin Lightningネットワークの利用は、既に開始されています。ユーザーは、バイナンスのサイトでこの機能を利用することができます。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
ビットコイン
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました