/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

リップルのスチュアート・アルデロティがSECの偏向性を暴露:好みをしているのか?

リップル
スポンサーリンク


ライブマネーツリー社のスチュアート・アルデロティ最高法務責任者は、SECが仮想通貨業界に偏見を持っていると指摘しました。彼は、この機関が比較的新しいイーサリアムに対して設定した規制的壁が、ビットコインや他の仮想通貨には適用されなかったことを挙げました。

アルデロティ氏は、SECの姿勢に疑問を投げかけ、彼らが自分たちの組織の計画に特定のメッセージを送ろうとしていることを示唆しています。 彼は、仮想通貨業界に対するSECの不均衡なアプローチにより、業界が成長を妨げられ、競争が歪められる可能性があると述べました。

さらに、アルデロティ氏は、SECがブロックチェーン技術を採用することで、財務監査の透明性を高め、不正行為を減らすことができると主張しています。 彼は、SECの意識改革を促し、業界内の詐欺的な行為を取り締まるためのブロックチェーンの活用を呼びかけています。

仮想通貨業界は、不確定な規制環境に直面しています。多くの国が、この業界に対する法的枠組みを整備していません。 SECの指摘により、仮想通貨業界に対する課題が浮き彫りになりました。 業界の健全な成長を促進するためには、より均衡のとれたアプローチが必要であることは明らかです。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
リップル
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました