/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

リップルニュース:米国検事がポートフォリオの75%がXRPに投資されていることを確認

リップル
スポンサーリンク

XRP whales
アメリカの検事が、XRPに75%のポートフォリオが投資されていることを確認

最近、アメリカ西地区テキサス州の検事が、個人的な投資ポートフォリオについて議論し、75%がXRPに投資されていることを認めました。検事が自分のポートフォリオについて話をすること自体は異例のことですが、彼が直接XRPにどのような投資をしたかを明らかにしたことで、XRPコミュニティはこの動きに驚きました。

各種報告書によると、検事の名前は”Stephen Cox”で、彼は政府を離れ、自分の投資会社である”Dreamwood Partners” の共同設立者でした。この声明をリリースした後、XRPの価格はさまざまな取引所で急速に上昇しました。

検事は、XRPが従来の送金方法よりもはるかに安価で効率的であることを認めています。さらに、彼は仮想通貨に強い信念を持っており、ブロックチェーン技術が将来的には非常に価値があるものになり、法的に受容されるようになるだろうと主張しています。

この声明は、XRPが成長し続けるにつれてさらに多くの人々が参加することを期待している投資家たちにとっては、大いに好ましいものとなっています。この動きは、XRPが将来的にさらに高い価格でトレードされる可能性があることを示唆しています。また、この声明は、XRPが法的に認められたトークンとしての地位を確立することができる可能性があることを示しています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
リップル
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました