/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「Hinmanの文書が公開され、XRP価格が急騰-1ドル突破は間近かか、それともブルトラップか?」

リップル
スポンサーリンク

XRP Price
HinmanDocuments公開!XRP価格暴騰、1ドル到達か、それとも牛市の罠か?

アメリカ証券取引委員会(SEC)がブロックチェーン企業RippleとXRPに関する訴訟を起こしたことは以前に報じられていた。多くのXRP投資家はこの訴訟が解決するのを待っていた。先日、ジャーナリストJames K. Filanがツイッター上でHinman Documents(SECのWilliam Hinman幹部に関するメモ)が公開されたことを報告した。これにより、投資家はXRPの価格が高騰すると予想している。

Hinman Documentsとは何か?

Hinman Documentsは、2018年にSECの長官William Hinmanが行ったスピーチで、彼が分散型台帳技術、ブロックチェーン、仮想通貨に関する見解をまとめたものである。このスピーチは、いわゆる「Howey Test」と呼ばれる判断基準を確認することを目的としていた。

Howey Testは、1934年の証券法に基づいており、証券かどうかを判断するために使用されている。これにより、証券である可能性のある案件が検証可能になる。

Hinman Documentsに何があるのか?

Hinman Documentsには、William Hinman氏が仮想通貨の分散型台帳技術(DLT)やブロックチェーンが成熟したプランとして確立された場合、その仮想通貨が証券としての分類を免れることができるとする見解が含まれている。

この見解は、仮想通貨の証券分類に関する多くの議論を引き起こした。証券として分類される場合、仮想通貨企業はさまざまな法的規制に従わなければならなくなる。

Hinman Documentsの公開がXRP価格上昇につながる理由

Rippleは、SECがXRPを証券として規制しようとしていると主張し、その主張を否定している。公式な承認が得られない限り、XRPの価格に大きな悪影響を及ぼす可能性がある。

しかし、Hinman Documentsにより、仮想通貨企業が証券分類を免れることができるとする見解が示されたため、XRP価格は急上昇した。この情報はXRP投資家の期待に応えるものであり、XRP価格が1ドルに達する可能性があるという期待につながっている。

最終的には、SECがXRPをどのように分類するのかを確認する必要がある。しかし、Hinman Documentsの公開により、XRP価格の上昇は仮想通貨市場における投機的なトレードを生み、1ドルに到達する可能性がある。しかし、正当なものでなく、一時的なものに過ぎない可能性があるので、注意が必要である。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
リップル
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました