/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

Rippleの戦略の裏には: スワルツがXRP販売の透明性に言及

スポンサーリンク


リップルの戦略の裏にあるもの-シュワルツがXRP販売の透明性に取り組む

リップルのデビッド・シュワルツ共同最高技術責任者は、リップル社がXRPの販売について透明性を持つことに取り組んでいると述べている。
リップル社はXRPを販売し続けており、そのプロセスについて多くの批判がある。しかし、シュワルツはこの問題に対処する意欲を示している。

リップルの戦略についての説明

シュワルツは、リップル社がXRPを使って新しいサービスを立ち上げるための資金を調達するために、XRPの売り方について戦略を持っていると述べている。彼は、「リップル社は長い間、ビジネスモデルを見直し、改善することに取り組んでいます」と説明している。

XRPの販売に関する透明性

また、シュワルツはXRPの販売に関する透明性についても話しており、リップル社はXRPの動きを監視するためのツールを開発していると述べている。彼は、「我々はXRPの販売に関する透明性を持つことに関心を持っており、この分野に取り組んでいます」と述べている。

最後に、シュワルツは、「リップル社はますます透明性を高めようとしており、今後もこの取り組みを続けていくつもりです」と述べている。彼は、リップル社のXRP販売に関する透明性の向上が、業界全体の透明性を高めることにつながると考えているようだ。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました