/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「仮想通貨のホエールがXRPとMATICを大量買い、市場の不確実性にも逆らう – ブロックチェーンデータが明かす」

リップル
スポンサーリンク

XRPの保有者は、SECの訴訟に対する勝利に楽観的です。過去1週間で、リミットトークンは12%増加しました。オンチェーンデータは、市場の不確実性が続く中、大口投資家によるXRPおよびPolygonのネイティブトークンであるXRPおよびMATICの引き続き蓄積を示しています。最近、トップ5000イーサリアムウェールズのうち、MATICは167,714,936ドルの2番目に蓄積された暗号通貨で、最も蓄積されたのはShiba InuのSHIBで606,553,503ドルを保有しています。一方、100,000〜10億XRPトークンを保有するウェールズは、3月7日以降買い安定を続けています。大口投資家によるXRPの高い蓄積の一部の要因は、ブロックチェーンと米国証券取引委員会(SEC)の訴訟での勢いの増加です。具体的には、規制機関に対してネットワークを支援する企業が増えていることが理由の1つです。March Selkis CEOは、支払いネットワークが事件に勝利することに楽観的であり、XRPレジャーは世界的なデジタル支払いインフラで公正に競争することができるべきだと述べています。XRPの大口投資家の蓄積は、SECとの法的闘争の中で半億以上のトークンが集まっていることを示しています。ZyCryptoによると、過去1か月間に、データ共有プラットフォームのSantimentが裏付けし、ブロックチェーン愛好家のAli Martinezが確認したように、推定50人のXRPウェールズがネットワークに入り、4.2億のXRPs(185.4万ドル)を蓄積したと報告されています。これに対し、投資家層は、ネットワークのゼロナレッジテクノロジーであるzkEVMに対する熱狂のため、PolygonのMATICトークンを蓄積しています。月初めに、Ethereumスケーリングソリューションは、ゼロナレッジ証明に基づくセルフソブリン、分散型、プライベートなアイデンティティソリューションを構築するためのツールを開発者に提供する分散型アイデンティティソリューションを発表しました。大口投資家によるXRPとMATICの蓄積は、暗号通貨スペースで感情が改善する中で行われています。XRPは過去1週間で12%上昇し、0.4249ドルで取引され、MATICは1.1ドルで取引され、過去1日間と1週間間でそれぞれ-0.45%および-7.13%の価格変化を示しています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
リップル
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました