/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「SECとの勝訴後、Coinbaseの最高法務責任者が示唆する通り、XRPがすぐに再上場される可能性がある」

リップル
スポンサーリンク

米国証券取引委員会(SEC)に対する訴訟がRippleの勝利に終わった場合、最大の暗号通貨取引所であるアメリカのCoinbaseでのXRPの再上場が起こり得る。Coinbaseの最高法務責任者であるポール・グリューワル氏は、最近のインタビューでXRPの再上場の可能性について掘り下げた。

2020年12月にSECが訴訟を起こした際、多くの専門家や観察者は、訴訟がXRPの終わりを意味するものであり、コインベースを含む大部分の暗号通貨取引所から削除されることになると考えた。当時、Coinbaseはデジタルアセットの枠組み政策に基づいていると述べ、証券コンプライアンスのような要因を評価するとした。

Thinking Cryptoポッドキャストのホストのトニー・エドワードと話したとき、グリューワル氏は、この削除がXRPファンの持続的な不満の原因であったことを認めた。そして、SEC対Ripple訴訟で裁判所の判決が出た後、CoinbaseがXRPを再上場する予定があるかどうか尋ねられたとき、グリューワル氏は、判決の根拠、裁判官の法的推論、および最高裁判所がその決定を支持するかどうかの取引所の評価に依存すると述べた。Justt「多くは、裁判所の規則の詳細に依存することになる。それはある意味で満足できるものではないとは思いますが、我々は公開企業としてこの分野で慎重に行動する責任があり、連邦裁判所訴訟の主題であるトークンに関しても同様です」とCLOは説明した。

ただし、彼はXRP保有者に対して、判決が出た後即座にCoinbaseが再検討プロセスを開始することを保証した。「ただし、私自身も、裁判所の判決内容について以前に関心を持っており、それが言えることは、判決が出たら、リスティングについて再考する必要があるかどうかを判断するためのプロセスを開始することです」と彼は言った。

最大の暗号通貨取引所であるCoinbaseが、この訴訟でRippleを支持するために裁判所に請願を提出したことを思い出す必要がある。Gr「本案の被告がSECをプッシュして、SECの全体的な理論について重大な疑問を投げかけた、という事実に私は確かに注意を払っています」とCLOは指摘し、米サンフランシスコの支払い会社であるRippleとSECの長年にわたる訴訟上で仲間の裁判所(amicus)の要請を出したことを明らかにした。

多くの暗号コミュニティの人々と同様に、Grはこの事件の決定を待ち望んでおり、裁判官がRippleに有利な判決を下すと楽観的であると述べた。RippleのCEOであるブラッド・ガーリンハウスは以前、訴訟が6月までに終了する可能性があるが、それは推測に過ぎないと語り、裁判所の判決を待っていることを明らかにした。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
リップル
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました