/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

FUDアラート:Bittrex U.S.に続いて、Crypto.Comも規制当局の調査対象になる可能性がある

仮想通貨
スポンサーリンク

crypto regulation
FUD Alert:Bittrexに続きCrypto.comも規制当局の検査の対象に

暗号通貨業界は、規制当局による検査に晒される可能性があるという恐れに見舞われています。最近、米国取引所BittrexがSECの権限に反したICOトークンを取引した疑いが持たれていると報道されました。同様に、暗号通貨プラットフォームのCrypto.comが、SECに注意を向けられる可能性があります。

BittrexがSEC調査の対象に

米国の暗号通貨取引所Bittrexは、最近、SECの権限に反したICOトークンを取引した疑いが持たれていると報じられました。この報道により、他の暗号通貨取引所もSECの注意を向けられる可能性があるという懸念が高まりました。

Crypto.comもSECの注意を引くかもしれない

Crypto.comは、暗号通貨業界で急成長しているプラットフォームです。同プラットフォームでは、米国市場向けにICOsを販売しており、特定の規制当局によって認可されているわけではありません。したがって、SECが同プラットフォームに着目する可能性があります。

SECは、ICOの規制に積極的に取り組んでいます。同機関は、ICOが有価証券として認識される限り、SECによる規制対象となると宣言しています。

暗号通貨プラットフォームは、暗号通貨業界の中心的な役割を果たしています。したがって、暗号通貨プラットフォームが規制当局によって調査されることは、業界全体に影響を及ぼす可能性があります。

最近の出来事から判断すると、SECはICOに関する規制に真剣に取り組んでおり、不正取引にも対処する意向があるようです。したがって、暗号通貨業界は、今後の調査や規制に注意を払う必要があります。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました