/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「中国のWeb3ホワイトペーパーが香港の仮想通貨フレンジーを引き起こし、CZが反応」という意味です。

仮想通貨
スポンサーリンク

china
中国のWeb3ホワイトペーパーが香港での暴騰を引き起こし、CZが反応
中国のコミュニスト党員である夫人副総書記によるクリプト規制は、中国のブロックチェーン及び仮想通貨業界を直撃しました。その結果、当局は自国のリスクを最小限に抑えるために規制を掛ける方針を発表しました。しかし、この発表にもかかわらず、中国当局はメディアにより注目を浴びており、最近発表されたWeb3ホワイトペーパーで混乱を引き起こしました。

このニュースは、ブロックチェーン及び仮想通貨トレーダーの中で特別な期待を引き起こしました。このWeb3ホワイトペーパーは、この分野の有望な未来を確信した投資家たちによって鋭く観察されました!Web3とは、完全に分散型で、人間の干渉を必要とせずに情報、USBキー、居住地の支払い、匿名プラットフォームなどを共有するための次世代インターネットの最新バージョンです。

Web3ホワイトペーパーは、分散型インターネットエコシステムにおける整合性と一貫性を維持するため、分散型IDとSNS、配信サーバー、道徳的規範、信頼性、分散型経済、AOVエンジン、秘密鍵共有、暗号通貨ウォレット、Cryptography DNS等の機能を備えています。

このWeb3ホワイトペーパーは、オープンで透明性の高いブロックチェーンの技術空間に投資するためのイニシアチブであるにもかかわらず、多くの担当者たちは、中国当局が可視性を取り戻すためにWeb3の残りの部分を規制するかもしれないと思った。

チャンピオンズリーグであるBinanceのCEOであるChangpeng Zhao(またの名をCZ)は、このニュースに反応し、「なぜ彼らはWeb3を規制しなければならないのか?」と尋ねた。彼は自分のツイッターアカウントで、「Web3は、より安全でアクセス可能な世界を持つことができる可能性があるWeb2の進化体です。Web3こそが未来です。中国当局は、それを規制する必要がある理由はありません。」と付け加えました。

Web3の導入が成功するかどうかは、中国当局が将来的に行う判断によります。しかし、分散型のフレームワークとダイレクトな決済が混沌なビジネス文化から脱却するための将来性を持つブロックチェーン業界にとって、これは確かに興味深い時期です。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました