/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

専門家が経済制裁の中でXRPとロシアの怪しい関係を発見

リップル
スポンサーリンク

Ripple
専門家が、経済制裁の中でXRPとロシアの怪しい関係を明らかにしたことが報じられています。

最近のレポートによると、テキサス大学A&Mの教授であるDr. Tal Sarfatiは、調査の過程でXRPがロシア政府との関連性を持っている可能性があると提起しました。

彼はまた、この関係がXRPの価格に影響を与える可能性があると述べ、さらに調査が必要とされると述べました。

XRPは、注目を集めている暗号通貨の1つであり、多くの企業がその技術を採用しています。しかし、このような関係が確認されれば、暗号通貨の信頼性について疑念が投げかけられることになります。

ロシアは、過去数年間にわたって世界中の多くの国との経済制裁を受けています。これにより、国内の企業が海外からの資金調達に頼る必要があり、暗号通貨がその手段の1つとして使用される可能性があります。

しかし、このような利用が制裁違反になる可能性があるため、この調査の結果は、暗号通貨業界に衝撃を与える可能性があります。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
リップル
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました