/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

ブラックロックのETF申請が市場の楽観視を引き起こすが、SECが上昇相場を阻止するのか?

仮想通貨
スポンサーリンク

Blackrock Forays Into Cryptocurrency Market, Collaborates With Coinbase
BlackRockは、SECにBitcoin先物に基づくETFの上場を申請しています。もし減少傾向から リカバリー への兆候を示した場合、このETFの上場は市場を活性化する可能性があります。

Bitcoin ETFは、ビットコインへのプログラム的な投資を可能にすることによって、一般的投資家による暗号通貨への参入を容易にします。 BlackRockによるETFの採用は、仮想通貨ETFが極めて資金調達に成功する可能性を高めるため、極めて重要です。

急激な下落があった後、ビットコインはまた上昇し始めました。これは、BlackRockのETF認可が市場を回復させることができることを示しています。しかし、SECの承認にはいくつかの問題があることが指摘されています。

SECは、BTC先物市場の健全性、市場操作、賃貸人違反、市場マニピュレーションなどの懸念を持っています。これらの懸念を取り除くためには、市場がトレンドに従っていると示すデータが必要です。

ビットコインETFの認可も、業界で重要なマイルストーンになることが予想されます。これは、一般のユーザーがビットコインに簡単にアクセスし、将来価値が上昇すると考えられている仮想通貨に投資することができるようにするためです。しかし、SECの承認はまだ不確かであり、市場の乱高下に対するリスクがあります。

ビットコインETFに関しては、以前にも多くの提案がありましたが、SECはまだいずれも承認していません。 BlackRockが承認を得ることができるかどうかは不明ですが、ビットコインに投資する暗号通貨愛好家たちが、この市場に目が離せなくなっていることは間違いありません。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました