/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

サークルCEOが発言、「ビットコインETFに緑信号が出る」と発表

ビットコイン
スポンサーリンク

exchange traded fund
ビットコインETFは承認される可能性があると、仮想通貨企業CircleのCEOであるJeremy Allaireは主張しています。

Allaire氏は、米国証券取引委員会(SEC)の規制に従い、ETF承認の過程は時間がかかると述べましたが、米国市場でのビットコインETFの需要が高まっているため、規制当局は最終的にビットコインETFを許可する可能性があると述べました。

Allaire氏はまた、ETFの承認はビットコインにとって大きなニュースであり、より多くの機関投資家が参入することが期待されると述べました。彼は、世界中の投資家がビットコインの将来に興味を持っており、そのためにはETFが必要だと強調しました。

Allaire氏は、ビットコインETFはより多様な投資家を引き付け、ビットコインの普及につながると考えています。

また、SECは現在、多数のビットコインETF提出を受けていますが、これまでに一つも承認されていません。ビットコインETFの承認がされれば、仮想通貨市場に多大な影響を与えることが期待されます。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
ビットコイン
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました