Warning: Constant TRUE already defined in /home/tkdmjtmj/dmjtmj-stock.com/public_html/wp-content/plugins/amazon-associates-link-builder/plugin_config.php on line 107
「ADAが次に15ドルに到達する? カルダノが驚くべき新しいマイルストーンを設定する中、仮想通貨専門家が大胆に予想する」 | 投資まとめ

「ADAが次に15ドルに到達する? カルダノが驚くべき新しいマイルストーンを設定する中、仮想通貨専門家が大胆に予想する」

仮想通貨
スポンサーリンク

有名な暗号通貨アナリストのダン・ガンバーデロ氏は、Cardano ADAの価格が15ドルに達すると予測しています。これはCardanoネットワークが歴史的な400万のマイルストーンを達成したことからです。ガンバーデロ氏は最近のYouTubeビデオで、この重要なウォレット数が彼によってADAの超ブルーシュ価格目標を設定させた理由を説明しました。

Crypto Capital Venturesの創設者であるダン・ガンバーデロ氏は、彼のブルーシュスタンスを強化するための堅実なデータを示しています。具体的には、彼はなぜ15ドルのADA価格が現実的に可能であると信じているかを指摘しました。

2020年6月にガンバーデロ氏は、ADAの時価で約0.09ドルで評価されていた時に、ADAの歴史的な最高値である3ドルを正しく予測しました。当時、彼の予測はEthereumのイベントにかかっていました。彼は再びEthereumのデータに頼ってADAの将来の価格を予測しています。

3月25日のビデオでは、このYouTuberは、Ethereumが2017年に市場規模が210億ドルで400万のウォレットを達成したのに対し、Cardanoは120億ドルの時価総額で400万のウォレットのマイルストーンを達成したことを指摘しました。Ethereumはバルブル市場で1250億ドルの市場規模を達成し、Cardanoは910億ドルに達しました。

ガンバーデロ氏は、ADAが次のバルブル市場で15ドルを達成し、市場規模が5000億ドルに達すると予測しています。彼は、Cardanoのエコシステムの発展がEthereumと一致しているとの意見を持っていますが、前者をより優れたブロックチェーンと考えています。

「ここでの基本的な議論はしていません。私はCardanoがブロックチェーンとして何をしているかを議論していません。このビデオを最初にやったとき、シェリーもなく、Cardanoのステーキングメカニズムもまだありませんでした。メアリーハードフォークもなかったし、マルチアセットレジャーやアロンゾ、スマートコントラクトもありませんでした。」とガンバーデロ氏は述べています。

さらに、彼は、Vasilハードフォークを受けた後、Cardanoがよりスケーラブルであり、スマートコントラクトの展開がより効率的で、分散型アプリケーション(dApps)が低コストで実行できるようになったと指摘しました。ガンバーデロ氏は、Cardanoの更なる画期的なイノベーションが今後も期待できると考えています。

Cardanoは現在、開発の第5段階であるボルテール時代への移行を待っています。Cardanoのクリエイター、チャールズ・ホスキンソン氏によると、ボルテールは他の暗号通貨圏に分散型ガバナンスをどのように実行するかを教えることになるとのことです。

ADAは現在、0.3630ドルで取引されており、暗号通貨の歴史的な最高値である3.09ドルから約88%下落しています。第7位のCardanoは、ガンバーデロ氏の目標を達成するにはまだまだ道のりがあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました