/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「デジトードのプレセールがメトロポリ、メタケードと並んで暗号通貨市場で繁栄している」という記事見出しとなります。

仮想通貨
スポンサーリンク

あなたはプロの翻訳家です。
「今日、暗号通貨のイニシアチブは、雨上がりのキノコのようにどんどん出てきます。これらの試みのいくつかは広く注目されていますが、他のものはまだ影に隠れています。

それでも、あまり知られていない取り組みの方が、最大の可能性を持っています。DigiToads、Metropoly、Metacadeは、暗号通貨市場で波を起こしている多くのプロジェクトのうち、わずか3つの例です。

DigiToads概要

DigiToadsは、ウェブ3のゲームを特徴とする、リアルな報酬を獲得できる新しいEthereumベースのプロジェクトです。DigiToads NFTは購入が可能で、プレイヤーが育成して戦闘に勝利するために使うことができる仮想ペットとしてもに使用されます。

各ゲームシーズンの終わりに、リーダーボード上の上位25%のプレーヤーは、ゲーム内販売で集めた賞金プールの50%を受け取ります。DigiToadsで利用可能なNFTステーキングプールは、ユーザーが受動的な収益を生み出す別の方法です。

さらに、TOADSは物価を圧縮するトークンであり、単に保有することで利益を得ることができます。 TOADSトランザクションの2%が自動的にバーンされるため、TOADSの供給量が常に減少し、その値が上昇することになります。

DigiToadsはプレセールの段階にあり、各TOADSトークンの価値は$0.01です。価格は5.5倍になる予定なので、この繁栄するエコシステムに早期に参加すると大きな利益を得ることができるでしょう。

Metacadeとは?

Metacadeは、またプレセールフェーズにある別のプレイトゥアーントークンで、ブロックチェーン技術で支援された洗練されたインセンティブスキームを採用しています。

GameFiは、統合されたプレイ・トゥ・アーン(P2E)メカニズムにより、ゲームプレイやいろいろな方法を通じて加えられた仮想通貨の報酬を提供することで、ゲームを経済的動機に絡ませることです。

オンラインアーケードとして、Metacadeは、様々なオンラインゲームでP2Eメカニズムを提供することを目的としており、仮想通貨大賞を目当てにレベルをコンプリートすることや、ランキング大会へ参加することで、MCADトークンを獲得することができます。

それともう一つ「Metropoly」とは?

Metropolyは、不動産NFT(REN)の売買に特化した分散型NFTマーケットプレイスです。NFTを保有することで、それに支えられた不動産に対する合法的な権利を与えられます。ただ、Metropolyはフルアクセスではなく、分割所有権を優先します。

Metropolyのミッションは、分割所有権を通じて普通の人々が世界的に不動産に参加できるようにすることです。ユーザーは、これらの物件に関連するNFTの分数の利益を買うことで、毎月家賃収入を得ることができます。

まとめ

暗号通貨業界は、新しいイニシアチブが次々と市場に参入する動的な産業です。DigiToads、Metropoly、Metacadeは、重要な観察価値を持つイニシアチブの例であり、簡単に次の暗号通貨業界のスターになる可能性があります。

DigiToadsに関する詳細はこちらをご覧ください。

ウェブサイト: https://digitoads.world

プレセール登録:https://buy.digitoads.world

コミュニティに参加:Linktr.ee/digitoads

免責事項:この記事はスポンサー付き記事であり、その中の見解はZyCryptoのものではなく、同社、商品、またはこの記事で言及された暗号通貨プロジェクトに関連したいかなる行動をとる前に、読者は独自の調査を行う必要があります。この記事を投資アドバイスと看做すべきでない。」

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました