/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「規制不確定性がBittrexを米国での運営停止に追い込む!次は何がある?」

仮想通貨
スポンサーリンク


バイトレックスが規制の不確実性の影響で、米国での事業を停止 -次のステップは何か?

高い標準と透明性を尊重して世界中で有名な暗号通貨取引所、Bittrexは、規制当局が今後に関する明確な指針を示さないため、米国市場での事業を中止することを決定しました。

米国市場でのBITREX事業の停止は、規制不確実性がこれら市場に与えた強い負の影響に基づいて決定されました。Bittrexはすでにニューヨーク、ワシントン州、およびユタ州にいくつかの地域制限を設けており、国内と海外での関連取引にもかかわらず、国内市場で対応する要件を満たすことができなかった。

Bittrexはすでに、米国市場で関連する顧客に通知を行い、引き出し手続きを開始しています。米国市場で仮想通貨売買を行っている場合、営業終了が近づいていることを認識して、すぐに引き出し手続きを行う必要があります。

米国以外の市場については、バイトレックス取引所が世界中の100カ国以上の規制当局と良好な関係を築いているため、影響がないと考えられます。バランスを維持するために、Bittrexは新しい市場に重点を置いており、今後数か月で新しい世界市場に参入する予定です。

結論として、バイトレックスは、顧客に不便をかけることなく、最も透明で規制に従った方法で事業を運営することを約束するため、米国市場での事業を停止する決断を下しました。たとえ規制当局が今後に関する明確な指針を示さなくても、Bittrexは非常に安全で信頼性の高い取引所として世界中の顧客にサービスを提供することを継続すると発表されています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました