Warning: Constant TRUE already defined in /home/tkdmjtmj/dmjtmj-stock.com/public_html/wp-content/plugins/amazon-associates-link-builder/plugin_config.php on line 107
マウントゴックスが待望の暗号通貨返済を開始:債権者は39億ドル相当のBTCを期待 | 投資まとめ

マウントゴックスが待望の暗号通貨返済を開始:債権者は39億ドル相当のBTCを期待

仮想通貨
スポンサーリンク


MT.GOXが長らく待ち望まれていた暗号通貨の債権者への返済を開始し、債権者は39億ドル相当のビットコインを期待しています。

MT.GOXは、運営上の問題により、2014年に一時停止し、その後、約24,000人の顧客が99億ドル相当のビットコインを失いました。

その後、ビットコインの値段が急騰し、債権者らは、そのまま治金を受け取った場合、巨額の利益が得られると考えました。

MT.GOXは、現在、ビットコインを返済することにより、債権者らにその利益を還元することになります。

MT.GOXは、ビットコインの残高を管理している7人の仲間によって管理され、仲間の1人が、ビットコインいくつかを市場に出品することを認めました。

これにより、MT.GOX債権者は、最大85,000ドル相当のビットコインを受け取れるかもしれません。

MT.GOXに残ったビットコインは、市場の価格に基づいて返済され、債権者らは、ビットコインが値上がりした場合、返済額が増えることを期待しています。

MT.GOXのビットコイン残高を管理している仲間たちは、現在、5億ドル相当のビットコインを管理しており、返済期間は5年から10年にわたる予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました