Warning: Constant TRUE already defined in /home/tkdmjtmj/dmjtmj-stock.com/public_html/wp-content/plugins/amazon-associates-link-builder/plugin_config.php on line 107
神秘的な告発者が、ウクライナ侵攻に関連するロシアの仮想通貨ウォレットを安全保障機関にリンクして明らかにする。 | 投資まとめ

神秘的な告発者が、ウクライナ侵攻に関連するロシアの仮想通貨ウォレットを安全保障機関にリンクして明らかにする。

仮想通貨
スポンサーリンク

russia
謎の告発者が、ウクライナ侵攻に関連するロシアの安全保障機関にリンクされたビットコイン・ウォレットを暴露しました。

この告発は、有名な暗号通貨研究家であるElias AhonenがTwitterで発表しました。彼は、ウクライナ侵攻の背後にある人々がビットコインによる金融ネットワークを利用していると指摘しています。

Ahonen氏によると、このビットコイン・ウォレットのいくつかは、ロシアの外交情報機関であるSVRなどの安全保障機関に関連するもので、これらの組織がウクライナ侵攻を支援するために資金提供していると見られます。

このような告発は、ロシアのビットコイン取引を規制する法案が成立したばかりの直後に来たため、気が焦るものがあります。この法案により、ロシアの中央銀行は仮想通貨を取り締まる権限を与えられました。

一方、ロシアの仮想通貨コミュニティは、これらの告発が事実であれば、懸念があることを示しています。彼らは、政府が仮想通貨取引を抑制するために行動を起こす可能性があると考えています。

この告発は、世界中でビットコインを含む仮想通貨の使用がますます普及する中、仮想通貨が政治的な紛争に利用される可能性を再び示しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました