/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

ブロックチェーン協会、連邦政府との対決が迫る中、ニューヨークを後にする

仮想通貨
スポンサーリンク

Jesse Powell Kraken CEO and the Attorney General of New York
ブロックチェーン協会は、連邦政府の対決が迫る中でニューヨークから去ることを決定しました。

ブロックチェーン協会は、ブロックチェーン技術に関連する立法・規制の倡議活動を行っています。同協会は最近、ニューヨーク州上院で可決された「仮想通貨登録制度」の法案に反対する立場を表明しました。その後、同法案はニューヨーク州知事によって署名されました。

ニューヨーク州は、米国で最も厳しい仮想通貨規制を導入しており、同協会はこれに対する反発を強めてきました。さらに、現在の連邦政府は、仮想通貨に関する規制を強化しようとしており、同協会はこの対立の中で厳しい戦いを強いられています。

同協会は、その立場を明確に示すため、ニューヨークから去り、連邦政府と直接対決することにしました。同協会は、将来的にはワシントンD.C.に拠点を移す予定です。

今回の動きは、ブロックチェーン技術の発展を促進するために重要な立場を占めるブロックチェーン協会にとって、重要な意味を持っています。ブロックチェーンの技術がますます重要な役割を果たす中で、同協会は今後もその存在感を高めていくことになるでしょう。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました