/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

トップ暗号通貨インフルエンサー、RippleのSEC訴訟での勝利に疑念を表明

仮想通貨
スポンサーリンク

Ripple vs Sec
トップクリプトインフルエンサーがRippleのSEC訴訟での勝利に疑問を投げかける

RippleはSEC(米国証券取引委員会)との法的争いに対処しており、結果が出るまで長い期間を要する場合がある。 RippleのCEOであるブラッド・ガーリングハウス氏は、訴訟の事実上の勝利を宣言し続けており、多くの人々がRippleが勝利すると予想していますが、トップクリプトインフルエンサーであるマイケル・サリヤ(Michael Saylor)氏は、このようなことはないと主張しています。

サリヤ氏は、XRPはDAO(分散型自治組織)であるため、SECの規制の対象ではないと述べています。しかし、SECはリップルがXRPの販売において、未登録の証券を販売していると主張しているため、この論争は続いています。

サリヤ氏は「Rippleの最高経営責任者であるブラッド・ガーリングハウス氏が、SEC訴訟で勝利したと主張したのと同様に、彼らが勝利を得ることは非常に難しいと思います。 SECは非常に厳格で、彼らが常に合法的なものについてのみ焦点を当てているため、リップルの訴訟はまだ続いています」と述べています。

ビットコインを間接的に所有するMicroStrategyのCEOのサリヤ氏は、暗号通貨市場を支配している団体の1人であり、多くの電子マネー派の投資家が彼をフォローしています。

リップルは現在、SEC訴訟に関連していくつかの法的手続きを行っており、その過程で何百万ドルもの訴訟費用を払うことになりました。訴訟が解決するまで、XRPの価格とRippleの将来は不確実です。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました