/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

専門家が明かすRipple vs SECの主要な突破口、2024年に陪審裁判が行われる可能性があるというニュース

仮想通貨
スポンサーリンク

Ripple vs Sec
リップルはSECと対決しつつありますが、法的専門家によると、リップルは最近SEC事件で重大な進展を遂げ、2024年には陪審裁判が行われる可能性があるとのことです。

事件は、リップルがXRPトークンを非合法証券として販売したとしてSECがリップルを告訴したことに始まりました。リップル側はこれに反論し、事件継続中です。

最近の進展は、リップルがSECに提出した書類に関連しています。専門家たちは、リップルが書類においてSECに対抗する有力な規制関係者を含む強力な証拠を提供したことを評価しています。

さらに、法的専門家は、SECとリップルの間に2024年に裁判が行われる可能性があると予測しています。陪審裁判は、事件についての最終的な判断を下すために行われるものであり、判決には大きな影響を与える可能性があります。

リップルは、XRPトークンが非合法証券ではなく、通貨であると主張しています。しかし、事件がどちらの側に転がるのかは、まだ不透明であり、リップルにとっては大きな問題となっています。

しかし、最近の進展は、リップル側に一定のアドバンテージを与えるものと思われます。今後の展開が注目されます。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました