/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

マイナー(ビッグブロック派)のビットコイン崩壊シナリオの和訳

ビットコイン
スポンサーリンク

 

しかし、最大限の効果を得るためには、すべての採掘プールの中で調整していく必要があります。

 

まず、Bitcoin Cashチェーンに切り替える準備ができたら、瞬時に通知するか、ボタンを押してください。

 

次に、SegWit2Xハードフォークの前にBitcoin Cashマイニングに切り替える必要があります。

 

これは、この不要なフォークを開始する前に、このフォークを強制終了する機会を得るためです。

 

ブロック493,920で次の定期的(2016ブロック)の難易度の調整が行われるまで、私たちのマイニングパワーをレガシーBitcoinにすべて当てる計画です。

 

ビットコインのマイニング難易度の更新は11月10日頃に発生します。これにより、難易度の調整が確実に増加し、可能な限り難易度が引き上げられます。

 

これは、残っているマイナーが鎖を生き残らせようとするのは事実上不可能になります。この時間にBitcoin Cashチェーンで発生した緊急の難易度の調整を無視し、この2週間の間、Legacy Bitcoinを鉱山し続けます。

 

オートマティック・スイッチをオンにしている私たちの一部は、これをオフにする必要があります。この時点でBitcoin Cashチェーンに向かう最小限のマイニング努力が着実に進むようにする必要があります。

 

大部分のマイニング努力は、難易度を可能な限り上げるために難易度更新のギリギリまでLegacy Bitcoinチェーン上にとどまるべきであり、将来的にはハッシュパワーを減らして生き残ることはできません。

 

第3に、この上向き難易度調整が始まる前に、あなたのレガシーBitcoinと最近の鉱業利益を取引所に送ります。

 

これはそこに着くためにそれに3つかそれ以上の確認を取るかもしれないので、それに合理的な料金を置く。

 

レガシーBitcoinをまだ採掘しているマイニングプールは、他の誰よりも先に自分の取引を入れて交換に乗ることができます。

 

あなたの手持ちのビットコイン(レガシー/b1x)を取引所に売却し、あなたができるすべてのBitcoin Cashを買うために即時販売注文をセットアップしてください。

 

これは、レガシーBitcoinの価格に下向きの圧力をかけ、Bitcoin Cashの価格に上向きの圧力をかけます。

 

ユーザーとレガシーBitcoin(クジラ)の大規模な保有者は、ここ数週間でBitcoin CashのレガシーBitcoinを売却することで、ここで助けてくれるでしょう。

 

最後に、最も重要な部分は、過去のBitcoinでの調整が上向きになったときです。これは、すべてのマイニング作業をBitcoin Cashに切り替える時です。

 

これは、すべての採掘プールまたは可能な限り多くを意味します。あなたがすぐにそれを切り替えることができない場合は、できる限り、マイニングパワーをオフにします。

 

我々は、レガシーBitcoinチェーンが完全に減速してフリーズすることを望みます。

 

最大の難易度と最小限のハッシュ・パワーになるには、2016ブロックが必要です。

 

一時的な価格や収益性の変動にかかわらず、Bitcoin Cashチェーンにマイナーを支持しておいてください。

 

最終的に1〜2週間でBitcoinの価格は、トランザクションが確認されなくなり、チェーンが効果的にクロールまたはフリーズするため、実現とパニックが完了すると崩壊します。

 

一旦これが起こると、Bitcoin Cashは正当にBitcoinの名前とBTCティッカーを必要に応じて前進させることができます。

 

これによってブロックストリーム社によるBitcoinの企業買収は回避される。

 

 

影響と結果

 

この行動計画の効果のいくつかを調べてみましょう。

 

2017年8月1日にBitcoin Cashフォークの瞬間にLegacy Bitcoinを保有していたユーザーは、レガシービットコインt同じ枚数のBitcoin Cashと同じ金額を持っているので、何も失われません。

 

これは大多数の人々になります。Coinbaseのような取引所にはかなりのビットコインキャッシュが残っています。

 

過去2ヶ月間にレガシーBitcoinを買ってきた専門家と投資家(あるいは実際にはギャンブラーと呼ぶべきです)は、来週に売却しないと、お金を失うでしょう。

 

実際には、彼らはビットコインについてのリサーチをろくにせずに無価値のコインに買い込んでいたので、彼らのお金を失うことに値する。当然の結果です。

 

実際の便利性を持たない価値の店、または便利性の著しい低下は価値の低下に繋がります。

 

レガシーBitcoinの価格上昇は彼らがビットコインについて全く研究をしなかったことを示すひどい投資の結果です。

 

ブロックストリーム社は誇大宣伝と価格を膨らませていただけだった。愚か者と彼らのお金はすぐに分けられる。

 

両方のコインを賢明に保持せず、最終的な結果を待つ代わりに、フォークの後にBitcoin Cashを売った人には何も残らないでしょう。

 

これは、彼らの研究を正しく行なわず、BlockStream / Coreの宣伝を信じていけないことを教えてくれるでしょう。

 

ディスカッション、トーキングディスカッションフォーラム、Reddit、Twitterを検閲している有害なBlockStream / Core開発者、狂信者、宣伝軍も、無価値なSegWitコインを手に入れたままになります。

 

これは彼らにとっても妥当な処罰になるでしょう。フォーラムやサブディレクトリの検閲は、多くの人々の洗脳に大きな役割を果たしましたBlockStreamとCoreには深刻な説明責任があります。

 

この計画に乗っていない残りのマイナー、そしてレガシーBitcoinは、おそらく数時間に1ブロックまたは1日に1ブロックの速度で、難易度の高いチェーンを採掘したままにします。

 

彼らの収益性は低下し、最終的に収益性を維持するためにBitcoin Cashに切り替える必要があります。

 

BlockStream / Coreでは、ハードフォークを導入してProof of Workアルゴリズムを変更し、独自の新しい動的難易度調整アルゴリズムを追加するという劇的な計画が出てくることさえあります。

 

しかしそれまでにはそれは遅すぎるでしょう。最大の累積作業証明はBitcoin Cashとなります。従来のBitcoinはもはやBitcoin名を運ぶことができません。

 

 

・結論

 

ビットコインキャッシュには、任意の1 MBのブロックサイズキャップ、RBFおよびSegWitが除去され癌、また私たちの背後にあるBlockStream / Coreの毒性は、どこにもありません。

 

これまでLegacy Bitcoinをサポートしていた取引所は、新しいチェーンの導入を劇的に増やすBitcoin Cashチェーンをサポートするために、ソフトウェアを調整する必要があります。

 

Bitcoinフォークが1つのコインに統合されたことで、時価総額および他のクリプトカウドへの商人のサポートが廃止されます。

 

ビットコインキャッシュはフィアットのような現行通貨と同じくらいの価値となり、私たちの採掘努力は十分に報われるでしょう。

 

時価総額と価格が数週間以内にレガシーBitcoinを引き継ぐことを確認する必要があります。

 

この計画を有効にするには、私たち自身と私たちのすべての採掘プールのメンバーの間で、この計画を調整して配布するだけで十分です。

 

私たちはブロック内の何かを伝える必要はなく、NO2Xなどと書かれた愚かな帽子を買うか、ツイッターのプロフィールにUASFだのNO2Xだのといった不自然なタグを入れる必要はありません。この革命は警告なしで来るでしょう

 

投資家、およびユーザーは、この計画を拡散してください。レガシーBitcoinを保持している人々がそのリスクを認識させてください。

 

貴重なレガシーBitcoinのバッグをあなたの家族が持っていないことを確認してください。

 

誰もが残りのレガシーBitcoinを売却すると、実際のハッシュ・パワー・フリッピングの前に、Bitcoin Cashの価格に上向きの勢いが生まれます。

 

ビットコインキャッシュは十分に割り引かれていますが、今は実際に買うのが良い時期です。

 

Bitcoinは人類にとって最も重要な発明の1つです。それを責任感を持って管理し、マイナーの利益を奪うために検閲とハードフォークによる分裂戦術を使用する有害なブロックストリーム社やコア派の開発者によるビットコインの私物化を許可しないでください。

 

 

参照:

https://theflippening.github.io/open-letter-to-bitcoin-miners-from-another-miner/

 

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
ビットコイン 仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

  1. […] :5円まとめ 2017/11/05(日) 09:02:38.32 Zojmzq+m.net 例の計画を記した文書の和訳 https://dmjtmj-stock.com/entry/2017/11/02/%e3%83%93%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%b3%e3%82%a4%e3%83%b3%e5%… 引用元:http://nozomi.2ch.sc/cryptocoin/dat/1509770156.dat 753 :5円まとめ […]

  2. […] まさかあの怪文書が本当になるとは…。 […]

タイトルとURLをコピーしました